ダブルマトリックス

毛根由来の間葉系幹細胞とバルジ領域由来の上皮系幹細胞

髪の毛は2種類いの幹細胞から生み出される器官です。

ダブルマトリックスは2種類の幹細胞成分が含まれるため効果が圧倒的です。

ダブルマトリックスは全く新しい毛髪再生治療です。

メソセラピーは製薬会社が作成した成長因子を使いますが、ダブルマトリックスは新鮮な自分の成長因子を採取して使います。

成長因子だけではありません。

まずは、自分の毛髪組織を毛包単位で毛根ごと採取します(ここまでは植毛と同じです)その毛髪組織を植毛するのでは無く、リジェネラという特殊な機械を用いて細胞レベルの小さまで細かく分解します。

数分で毛根由来の幹細胞、ゴルジ領域由来の幹細胞という髪の毛の発生に欠かすことができない二種類の幹細胞を含む白濁液を作成することができます。

この白濁液の中にはメソセラピーで用いられる髪の毛の成長に不可欠な成長因子を含め、髪の毛の再生を促す様々な因子が多数含まれています。

しかも、メソセラピーで用いられる成長因子と違い自分の体から作ったものですし、できたてのフレッシュな成長因子を含むため効果が圧倒的な差が生じます。

欠点として、毛根を採取した部位からは2度と髪の毛は生えて来ません。一度のダブルマトリックスで使用するのは20の毛根になりますが繰り返し治療する場合後頭部の毛根は減ってしまいます。


ダブルマトリックスを繰り返し行う場合は1−2年の間隔を開けることをおすすめしています。

そこでメソセラピーとの併用がおすすめになります。
その間はこの症例のようにジェットメソおよびスマートメソセラピーを組み合わせいて行きます。


施術名:ダブルマトリックス
施術の説明:自身の健康な毛包組織を採取し粉砕機で非常に小さく粉にします。これを溶かした懸濁液を治療部位に注入・散布する治療方法になります。
施術の副作用(リスク):施術に伴い、赤み、熱感、初期脱毛、切れ毛、抜け毛、施術範囲のざ瘡の悪化、コメド、毛嚢炎、膨隆、色素沈着、点状出血、内出血、腫脹、灼熱感、瘢痕が生じることがあります。
施術の価格:250,160円





湘南美容 AGA新宿院のホームページはこちら

 




にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ

にほんブログ村



 

 




 


20%引き価格で受けられるモニター募集👇


 


 


バレないめだたない →シークレットシェイブンFUE植毛のモニター募集はこちら


毛髪再生ダブルマトリックスのモニター募集→ダブルマトリックスモニター


アートメイクのモニター募集はこちら→生え際・頭頂部


アートメイクのモニター募集はこちら→眉毛


 


笠井院長のFACEBOOK

笠井院長のインスタグラム


 


 


 


 


植毛から一年後体験ビデオはこちら



スマホによる遠隔診療はこちら


 


 




湘南美容クリニック AGA新宿院スタッフブログだよ



植毛の流れ 植毛のビデオとしてはYouTubeで日本初