メッセージのご紹介♪ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

今日はLINEで頂いメッセージをご紹介いたしますひらめき電球

言霊実践行は本日で9日目ですかね音譜続いておりますか!?

 

🔹🔹🔹🔹🔹

 

自由人さん
いつもブログとラインを楽しく拝見しています。

言霊100日、実行しています。
鏡を見ながら、80回くらいで笑いが止まらない状況で3日過ぎました。

ずっと好きな人がいるのですが、挨拶以外は接点がなかったのですが今日初めて2人きりではないですが雑談しました。
すごく嬉しかったです🎵
彼の方もとても笑ってくれてて笑顔って本当に人を幸せにすると実感しました。

今日は嬉しかった事も、逆に嫌なこともありましたが言霊100回やったら少しずつ、気持ちが安定してます。
100日頑張ります。
自由人さん、皆さまが幸せでありますように。
ありがとうございます😊

 

 

右矢印笑いが止まらない現象ウシシ面白い!縁起がいいですね♪

雑談できたのですか、前進ですね良かったです♪ぜひ、100日がんばってくださいキラキラ



🔹🔹🔹🔹🔹

おはようございます😃
このブログに出会えて何年か経ちました。
今も抱えてる問題はありますが、一つ大きな問題が解決しつつあります。でも、無理がたたったのか私の身体に変調があり、それとの付き合いが増えてしまいました。

その時に言霊1000を実行し、今もたまに出来ない時がありながらクセのように口ずさんでます。
 

そして笑顔の言霊。これいいですね!お風呂でやってます!確かに恥ずかしい感じしますけど、頑張ります!平穏な時そうで無い時まだまだ振り回される自分ですが達観出来るようになりたいです。


今日も良い一日でありますように。
感謝です。

 

 

右矢印大きな問題が早く解決するといいですねニコニコそして、体調も回復することを祈っております。

お風呂での言霊グッドアイデアですね〜キラキラメッセージありがとうございます🙏



🔹🔹🔹🔹

第2彈の言霊成果かまだわかりませんが、お化粧ののりがとてもいいです。私はお手入れしたり、化粧をする時に唱えてます。

 

それと!バイト先で寸志をいただいたり、更に時給も上がりました🎵時給upは今年2回目です。

 

去年、長年住み慣れた九州を離れ、○○へ引っ越してきました。本当の心機一転です。みんなからは大反対されましたが、私は楽しいです。

 

色々な事が起こりますが、やはり都会にいると更に良い言霊を唱えていかないとダメになるような気がします。これからも笑顔で唱えます。また何かあったらお知らせしますねー。

 

 

右矢印化粧のノリは今後も検証してみてくださいキラキラ綺麗になったら言霊効果に認定したいですウシシ

時給UPが2回もあってマジ凄いですガーンまたメッセージをお待ちしております(^人^)

 

 

🔹🔹🔹🔹

 

 

メッセージありがとうございますニコニコ継続するエネルギーになっていますのでホント頂けると嬉しいです♪じゃんじゃん途中経過などお待ちしております!!皆に幸あれプレゼント

 

 

ポチッと いつも大感謝(^O^)/

↓    ↓


人気ブログランキング

 

自由人