こんにちは!

しずかです。

 

暑い!

暑いですよね。今朝は真夏のように汗だくでした。明日から10月なんだし、もうちょっと涼しくなってほしいところ、、、。

この調子で秋のないまま冬になり、冬は冬で、どうせしっかり寒いんでしょうね~。

 

 

さて、家賃は固定費です。安いほうがいいに決まっています。

このことについて反対意見を持つ人とは私はちょっと付き合えないです。


付き合えない。

(※男女交際的な意味で)

 

付き合おうって言われたらどうしよう!

走って逃げるかもな~、、、

いやでも待って、収入が多ければ別にいいのかな??

 

 

とか、考えるんですけど、

この妄想してる時間ってマジで時間の無駄じゃないですか?

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

しかし安いほうがいいとはいっても、できればきれいなところに住みたいものです。安くてきれいが一番です。

そこで今日は、お手頃家賃の新築1LDKをご紹介させていただきます。完成したてです!

 

 

香南市野市町西野1LDK ( 詳細 )

 

 

この広さならば、二人暮らしも余裕です。ペット飼育もOKです。

 

 

 

この、キッチンワークトップ下のスペースと、廊下ドア横のスペースが、私には犬猫のトイレ用に設けられているようにしか見えないです。

そうでなければなんなのだろう。どうやって使うか、考えるのも楽しいですね。

 

 

ご案内できますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ではでは、本日は以上です。

 

☆しずか☆

 

 

よさこい不動産の土佐日記


 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com