こんにちは!

しずかです。

 

昨日は大変な雨でしたね。被害ありませんでしたか?

 

鏡川増水のことニュースになっていました。

増水で冠水した場所は、写真の一部・文章の一部で「あそこか」と断定できるくらいに見知った土地ですから、ニュースで画面越しに見てもかなり鬱な気分でした。

被害のあった方、心中察するに余りある。今後のことも非常に気になる。補償のこととか土地のこととか、、、。

 

 

打って変わって本日は晴天なり。

海でも見に行きたいなあ、、、。(無理、、、)

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

さて、事務所で仕事してますと、いろんな方から頂き物をします。

いつもありがとうございます。

先日はお花を頂きました。残念な人間で花の名前がまったく見当つかないのですが、写真の通りかわいいです。

 

 

ちょうど空になっていた鉢に植え替えてみました。咲いているうちにドライフラワーにしてもいいかもしれないですね。

 

ちなみに、ドライフラワーは自作できます。なにしろ乾かすだけ。

乾燥剤を使って作るのが仕上がりはやっぱり一番いいみたいですが、浴室乾燥機を使う手もあります。

ドライフラワーが作れる! 浴室乾燥機の魅力の一つだと思います。

 

 

では、私の馬フォルダから1枚画像公開して、終わりたいと思います。

 

 

馬房から首を伸ばせば草に届く。

彼の馬房だけの特権でした。地の利ってやつですね。

 

 

☆しずか☆

 

 

よさこい不動産の土佐日記


 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com