こんにちは!

しずかです。

 

 

ちぎって捨てたいくらい頭の痛いときがあります。

アンパンマン方式でパーンと首から上交換したいですね。

新しい顔が安達祐実ならなおよし。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

私は何かにつけ北川景子の名前を出します。

(顔を)北川景子にしてくれと。美容院でオーダーしたりとか。

 

しかし北川景子は単に美人代表として挙げているだけであって、実際の顔の好みはまた別のところにあり、

安達祐実、広末涼子、酒井若菜、このあたりが好みです。

 

好みです!!

 

ちょっと童顔なのが好きらしいですねえ。安達祐実はちょっとどころではないか、、、。

 

安達祐実、少し前にセルフメイク動画を公開しており「元が良すぎて参考にならない」として話題です。

もちろん見たんですけど、ほんとに凄いですよ。かわいさが凄い。仕草や声や話し方も非の打ちどころなし。芸能人って凄いんだなあと素直に思います。

不思議と笑顔になれますから、仕事や人間関係に疲れてしまった方は見てみるといいかもしれません。

 

酒井若菜は、以前ドラマによく出ていたときには窓から叫ぶ勢いで「かわいい!!!」と思っていた。笑った顔がとにかくかわいいんですよね。

酒井若菜最高。内面が強そうなのもギャップがあってよし。

 

広末涼子に関しては、世間で人気絶頂のころは私はあんまり好きではなかった。

ところが2000年代後半、具体的には2008年の夏、資生堂のCMに出たんですけど、あれが素晴らしくてそれ以後大好きでしてね、、、。

 

 

なぜ今、会社のブログで、好きな女性有名人の顔の話をしているのか、私もまったくわからないです。

では、本日は以上です。仕事します。(笑)

 

 

☆しずか☆

 

 

よさこい不動産の土佐日記


 

↑ランキング参加中!

愛のクリック

お願いしますごめん

 

 



南国市・香美市・香南市の賃貸・不動産のことなら 
私達よさこい不動産にお任せ下さい!!!!!!

~土佐人の社長と薩摩人の部長が共に働く店~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なるこレオパレスパートナーズ高知東店㈱よさこい不動産なるこ

TEL:088-863-8886 FAX:088-863-8887

mail:leopalace@yosakoi-fudousan.com
 

URL:http://www.yosakoi-fudousan.com