運気100倍増の開運デーに今回も大吉!で幸運が重なる | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

先週金曜日は、開運デーでした。


お天気も良く、吉方位の神社へ参拝してきました。


今年は全国的に桜の開花が早いということですが、

仙台の中心部は桜が満開!
 

とても綺麗に咲いていました。

 

 

この半年、開運デー吉方位の神社へ参拝して、

祈ることは、ほぼ、家族のこと、そして世の中で起きている不幸な出来事がなくなり安心して暮らせる世の中になりますように。

 

なので、この日ももちろん、家族のことと、新型コロナ感染早く終息に向かいますようにと祈願しましたよ。

 


 

御朱印待ちの間に、目に留まった金色のお魚。

 

「願い叶え鯛」というおみくじを引いてみました。

 

すると・・・

 

 

またも大吉!


今年になってから6回中6回大吉です。

 

 

凄いですよね!

自分でもびっくりです。

 

ブログに何度か書いてますが、

 

今年に入って直感で引いたおみくじ全て大吉。

 

この日、夜に県知事と市長の合同会見で

不要不急の外出を自粛するようお達しがありましたから、

このタイミングでお詣りできて、桜を見ることができて幸運でした。

 

 

そしてね、こんな大吉ばかリ出ている私に、どんなことがあったかと

改めて書きますね。

 

この半年の願いが叶って、長女が就職し研修期間も終わり、4月1日から正社員として仕事をはじめています。

 

夫は2年越しでチャレンジしていた国家資格の合格通知を年明けに手にしました。

 

そして、長年の単身赴任生活を終えて、3月26日には山梨のアパートから引っ越し荷物を出して、

家族の元に戻ってきました。

そうです。

 

山梨はコロナ感染者がまだ少なかったのですが、そろそろ、東京のコロナ感染者が急増して、首都封鎖がささやかれていた直前です。

(結局、緊急事態宣言も出ていませんけれど…あのタイミングで仙台に戻れたことは

本当にラッキーでした!)
 

そして、心機一転。

4月1日から望んだ新しい職場に通っています。
 

今度の職場にはお弁当持参して、17時定時退社の職場なので、

お天気次第でバス停を少し手前で降りてウォーキングして健康管理に気を配っています。


そろそろバスを降りると連絡をもらって、私も歩いてお迎えに行きウォーキングを始めました。

そんな、新生活を切っている我が家なので、

アトリエレッスンは、新型コロナの流行が無くても、

2週間ほどのお休みをする予定でいました。

 

そのうえで、

小さなお教室で細心の注意を払っても、目には見えないウイルスが相手なので、

流行が終わるまでは、アトリエレッスンお休みも延長します。

 

とりあえずは今月20日迄のご予約はお受けしません。

 

その代わりに、冬にインフルエンザ対策も兼ねて募集していました
 
『運気の上がるフラワーアレンジアドバイス』
 
そして、
 
『運気の上がるフラワーアレンジキット・レシピ&アドバイス付き』
の募集を再開します。

我が家に起きたことは、細やかな幸運ですが、
大吉6回連続引き当てたことは、
きっと、誰かの幸運のためにお裾分けする為にあるのじゃ無いかと思います。
 
A 『運気の上がるフラワーアレンジアドバイス』
 
効果的に運気が上るフラワーデザインを知りたいあなたに。
 
家の中に、植物を飾ることは、運気を上げる一つの方法だそうです。

植物であれば、
観賞植物や切り花は勿論、花の絵や写真、プリザ―ブドフラワーやアーティフィシャルフラワーでもよいそうです。
 
が・・・
 
せっかくなので、より運気をあげたい方の生年月日(西暦から)から四柱推命を割り出して、更に運気を上げるためのフラワーアレンジメントを開運カラーとデザインでご提案します。
 
こちらからのご質問にお答えいただくメールにご返信いただき、
運気アップの花材の種類や色、デザインなどのアドバイスメールを送ります。
お花(生花可)や花器などは、アドバイスからご自身で調達する形です。
料金:1500円(税別)
 
 
B 『運気の上がるフラワーアレンジキット・レシピ&アドバイス付き』
 
より運気をあげたい方の生年月日(西暦から)から四柱推命を割り出して、更に運気を上げるためのフラワーアレンジメントを開運カラーとデザインでご提案した
アーティフィシャルフラワー&プリザ―ブドフラワーのミニアレンジメントをキットにした
物をご自宅で制作できます。
 
料金:5500円(キット・レシピ代込)送料及び税別
 
 
C 『運気の上がるフラワーアレンジ』
 
より運気をあげたい方の生年月日(西暦から)から四柱推命を割り出して、更に運気を上げるためのフラワーアレンジメントを開運カラーとデザインでご提案した
アーティフィシャルフラワー&プリザ―ブドフラワーのミニアレンジメントの完成品をお届けします。
 
料金:5500円送料及び税別
 
 
 お問い合わせお申し込みは
 
$いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい←こちらから

または TEL:090-8445-7381

 

受付時刻も変更します。

月曜木曜除く平日11時~17時・土曜日曜11時~14時

 

レッスンはお休みしますが、

6月以降のブライダルに関するご相談は

メールにてお受けしますので、どうぞよろしくお願いします。

 

お問い合わせ他、下記メニューボタンをクリックすれば詳細ページに飛びます。

 

$いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい $いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい $仙台市泉区プリザーブドフラワーアレンジ教室花のアトリエ*ミントグリーン* $いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい $いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい  $いわき&仙台プリザーブドフラワー教室*ミントグリーン*   お花とフォトスタイリングを通じて東北で笑顔をお届けしたい $仙台市泉区プリザーブドフラワーアレンジ教室花のアトリエ*ミントグリーン*

 

または、TEL:090-8445-7381

受付け:月曜木曜除く平日11時~17時・土曜日曜11時~14時

 

メールは2日以内に返信しております。

もし、届かない場合は迷惑メールボックスを一度ご確認ください、

 

メール不着の場合は、PCからのメールを受信設定できるように変更してから

再度お問い合わせくださいますようお手数ですがお願いします。

 

ご利用規約とキャンセルポリシー

 

 

 

ランキングに登録しています。 

バナーを1日1回応援クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

にほんブログ村
 

花のアトリエ*ミントグリーン*のレッスンは完全予約制。

なぜなら、マンツーマンのプライベートレッスンを採用しているから。

 

初心者の方、お花のご経験がある方も歓迎。

無料振制度有り(生花レッスンは除く)
 アトリエまでのアクセスはこちらをクリック

教室の目の前に無料駐車場完備

 

手作りウエディングブーケのレッスンは完全プライベート制。 

安心していただけるように、納得いくまでご説明。

無料で下見していただける制度でお打ち合わせしています。 

 

花嫁様と、ご家族の手作りブーケ制作を応援したいと思う理由

  ↓

手作りのブライダルブーケに込められた思い

私がブライダルフラワーのレッスンに力を入れる理由

 

ウエディングに関するレッスン・オーダー制作については

こちらより詳しくご覧いただけます。

ウエディングレッスン・オーダーについてのHP

 

 お忙しい花嫁様に代わり、オリジナルオーダーブーケ制作も承ります。 

 

ご結婚お祝い、お誕生日お祝い、ご新築お祝い等、
おめでとうの気持ちを、ずっと続く美しいお花に託して贈りませんか?

 

ご予算・ご希望にあわせてプリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーでアレンジメンを制作します。

 

ホームページのネットショップにもアレンジを数点掲載し販売中。

ネットショップはこちら→

メールマガジン購読申し込みはこちら
『花通心~暮らしに花と植物を上手に取り入れるには』

 

季節のお便り『季刊・花通心』をLineでお届けします。

友だち追加

 

Instgramもよろしければフォローお願いします。

   ↓

@atmintgreen