ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

帰って来るなよ小室圭

2018-10-12 07:00:00 | 皇室報道

 すみません。過激なタイトルで。でも文春を立ち読みしてたらあの、奥野法律事務所が胸を張って「何で帰国なんて噂が出るのか?彼は3年間は帰りません。噂は事実無根です」と言い切っているから

そもそも、何でKKに帰国の噂が・・・といえば、どうやら留学に必要な「残高証明」がとれなかった為に留学ビザじゃなくて観光ビザで大学へ行っているのではないかという疑惑が浮上してきたから。

観光ビザで大学に入ったら違法だから強制送還あり?でもフォーダム大はそういうものを全部チャラにして入れた筈。通常通るべきシステムを通らずに特別扱いして。

しかし、やっぱり大学とあちらの法務省かなんかがもめているんだそうで。本当は学校に入ってからでも残高証明を出してぎりぎり間に合わせる事は可能だったようですが、それすら出来ないので11月に帰国するのではと言われています。

勿論、ビザの問題もあるけど、誕生日を迎える秋篠宮殿下対策での帰国、つまり説得工作をしようという事なんですよね。

で、行方不明になっていた佳代氏が突如戻って来たらしい。深夜にタクシーでサングラスかけて大きなカバンを持って。それも「金策」に走っていたのではないかと思われ。

あまりの根強い「KKは留学ビザを取得できなかった」噂に奥野法律事務所が「事実無根。KKは3年間は帰国しない」と言い切ったわけです。

女性誌では皇后陛下が自分の誕生日までに決着をつけようと「お別れ」の工作を始めているらしいです。

あまりに不審な行動が多すぎる小室親子ですが、陰謀説はさておき現実的に一体どこの誰がそこまでKKを擁護し金を用立て特別扱いをさせているのでしょうか?

秋篠宮殿下というのは絶対にありませんって。そんなコネクションがあったら今のような状態にはなっていないもの。

小和田家という噂もありますけど、それもあまり現実的じゃないですね。何とか奥野法律事務所にきちんとお金の出所を話して貰いたいです。

だって留学費用に残高証明まで請け負うなら400万くらい返してあげてもいいじゃない?それをあくまでも「贈与」を言い張るのは後妻業のプライドなのか?

普通に考えても3年後には莫大な借金を抱えることになるKK。それでも誰かにそそのかされてアメリカまで行った・・としか思えず。この人もまた「働いたら負け」組なんだろうなあ。

とにかく奥野法律事務所が「KKは帰国しない」って言ってるんだから絶対に帰国するなよ。何があっても帰国するなよ!!


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立皇嗣の礼は2020年4月予定 | トップ | 日本一運のいい女ー新皇后の... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ぐにそだち)
2018-10-12 07:40:26
もう絶対皇族と結婚できるレベルではないですよね。
天皇の孫、多分次に天皇になる予定の人の姪と
結婚出来るって信じてるなら、親子して樹齢千年の大木よりも太い神経の持ち主ですよ!
本当に眞子さまの幸せを願うのなら自分から身を引くべきですよ。
それで眞子さまが傷ついても、やがてそれが自分の愛した人の優しさだと気づくでしょうから。
このまま結婚して眞子さまを傷つけるより、今の傷の方が深くならない気がするのですが…
母親のやり方を見てきたから自分のしてることに疑問を抱くことがないのでしょうかね。
小室親子、そろそろ限界なのではないでしょうか。
どうか、国民に1日も早く嬉しいお知らせをして欲しいものです。
絢子さまの婚礼の終わった来月の始めにでもでしょうか。
トラブルメーカ- (百合)
2018-10-12 07:45:33
小室母子は本当にとてつもないトラブルメ-カ-ですね。だらしなさ過ぎます。
帰国しようがしまいが国民の殆どが結婚に猛烈に反対し、怒りでいっぱいで爆発寸前と申し上げても過言ではないでしょう。
Unknown (味彩)
2018-10-12 08:37:39
今日のタイトルが、みんなの願いを語っていて苦笑いしました。そういう事ですよね?金策に走る母親なんて見たくもありません。
で、だとしたら?じゃあ、もう結論は出ていて、発表のタイミングは絢子さんの披露宴後?
お皿様の誕生日はすぐです。風邪で控えていた間に話をつけたりして?ありそうです。
Unknown (ミロ)
2018-10-12 10:05:00
文春の今週の見出し、強烈でしたね。
通勤で電車に乗っている人や新聞を購読している人はこれを見るのですよね。

私もチラッと立ち読みしたのですけど、週刊誌のKKの顔、人相が悪くて怖いです。
最初の囲み会見のときから胡散臭いと思ってましたが、どんどん悪相になってきたと思います。
KKママはどこにいるんでしょう。
御所内にいたなんてことがないといいのですけど。

私の周りの人はもう破談ではと言ってますが、どうも信じられません。
秋篠宮殿下か、宮内庁の公式会見があるまでは。



同感です! (ちゃいちい)
2018-10-12 10:41:37
ふぶきさん、こんにちは!タイトル、ふぶきさんの本音がストレートに出ていていいと思います!大学のHPに名前が載るほどの鳴り物入り?で入ってるのですから当然三年間頑張るべきですし、アメリカ側も特別待遇で入れてる割には法律でつついてくるってなんか矛盾してますね。奥野法律事務所もあそこまでKK氏に目をかけているなら、お金ないわけじゃないんだし預金残高くらい振り込むことくらい朝飯前だったのでは。やるなら何でも徹底してやってほしいですね(笑)
怪しさ満載のKK親子、とにかく秋篠宮家と皇室とは金輪際かかわらないでいただきたいですね。皇后陛下が「破談」の方向で動かれていると書かれているそうですが、今までの経緯はともあれ、破談、それはそれで結構なことだと思うのは私が甘いのでしょうか?
KK親子の性質?は、多分皇室から絶縁されてもそれで落ち込んで世をはかなむようには見えませんし、却って「内親王の元恋人」の肩書(と言えるかどうか)や、将来的にNY修弁護士の資格が取れれば「NY修弁護士」(日本の弁護士の資格はなくても)の肩書を振りかざしてのうのうともしくは意気揚々とのさば・・・いえ生きていくのではないかというきも致します。焼け太りとでも言いますか。親子そろってこの時代にはうらやましき程のメンタルの強さです(-_-;)
Y口M由さんという時折テレビに出られる東大首席でハーバード卒の才色兼備の元財務官僚のテレビでの肩書に「NY州弁護士」とだけ書かれていたのを見かけて驚きました。東大法科首席なら日本の弁護士資格も取得しているはずで、そこをあえて「NY州弁護士」とだけコメンテーターの肩書に書いてあったという事に違和感を覚えました。KKへの忖度?布石?
ふぶきさん、末筆ながらどうぞお大事になさってくださいませ。乱筆乱文にて失礼いたしました。
せめて皇族としての矜持を。 (花物語)
2018-10-12 10:46:44
奥野のジイサンも狸だから、KKが帰国したら「いや、あの時は確かにそうだったのですが、その後事情が大きく変わりましてね。」と、しれーっと言いそうです。
信用できませんよ。依頼人の個人的利益を守るためには、法を使いこなして何でもする弁護士の言うことなど。

本当に、どこがKKに資金を出しているのでしょうね?
KKの巧妙な経歴ロンダリングの手口は、雅子様のそれを彷彿とさせますね。
今回の手引きは外務省、資金の出所は外務省機密費、かもしれない?
外務省は若き日の秋篠宮殿下のタイ国女性とのスキャンダル処理にも動いたでしょう。それがあるから秋篠宮も外務省には頭が上がらないのでは?
なんだかもう、皇室全体が外務省に首根っこを押さえられているて感じがしてならないのですよね。
外務省は真子様とKKを結婚させたいのか、させたくないのか。
日本の国益を長い目で見れば、当然破談のほうが良いに決まってますが、目先の利益を見れば結婚もありかも?

今の皇室の方々に国民を守るという大御心が全く見えないところが残念です。
Unknown (福星)
2018-10-12 11:15:35
帰ってこなくていい。来るなです。

この親にしてこの子あり。もういい加減にしたらと言葉を投げつけたいが。小室母子ここまでグタグタさせるとは、おぞましい限り。
ふぶき様爆笑でした! (びぃちゃん)
2018-10-12 11:35:20
タイトルから爆笑でした!よくぞ私達の気持ちを代弁してくださいましたー。どこの誰が小室kを持ち上げて居るのか?孫がUICに行って居ますが州立大学ですが、4年間でドミトリーのお金と年間の月謝と教科書代が専門の本だと一冊500ドルのを何冊も買わなければなりません。田舎の家なら一軒買えてしまいます!ましてビザ無しなどトランプになって、中々ビザを貰えません。先日も2黒人と結婚して2人の娘がいる彼女が未だグリーンカードが貰えないと嘆いていました。それなのに留学ビザも無く残高証明も無いなど考えられない話です。裏に何かがあるのでしょうか?不思議です!3517
お金の出所 (ふつうの日本人)
2018-10-12 12:36:36
文春購入で散財した馬之助さんのブログを紹介しておきます。
(頭にhを付けてください。)

ttps://umanosuke.net/komurokei-study-visa
Unknown (ミロ)
2018-10-12 13:02:09
ふぶき様、2度めのコメント失礼します。
また、この場をお借りします。

ふつうの日本人様、ブログのご紹介ありがとうございました。読んできました。
KKママ、横浜の自宅に戻ったのですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室報道」カテゴリの最新記事