ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

皇室ウイークリー

2020-11-22 07:00:00 | 日本一運のいい女 雅子皇后の肖像

ご日程

両陛下

11月13日・・・・天皇陛下 → 通常業務

        両陛下 → 新型コロナウイルス感染症対策分科会会長から進講を受ける

11月16日・・・両陛下 → 衆議院事務総長,参議院事務総長から進講を受ける

11月17日・・・天皇陛下 → 通常業務

              認証官任命式

              赴任大使に会う

11月18日・・・両陛下 → 日本赤十字社医療センター等視察(オンライン)

11月19日・・・天皇陛下 → 信任状奉呈式

              勤労奉仕団に会釈

 

皇嗣家

11月13日・・・両殿下 → 赴任大使に会う(ポーランド・コスタリカ)

11月16日・・・妃殿下 → 令和2年昭和天皇記念献血推進賞及び同学術賞受賞者と会う

11月17日・・・両殿下 → 赴任大使に会う(ノルウェー・ニュージーランド)

 雅子皇后が進講を受ける時、必ず「体調がよければ皇后さまも参加される」と発表されます。今の所欠席なし。だったらそんなことを言わせなきゃいいのに、この所元気な事がわかって来たから、あらためて「病気設定」にも戻しているんでしょうかね。

 勤労奉仕団に会釈しないし

 オンライン刺殺なのに夫婦で距離とってマスクして、テレビは遠く、なぜか日赤の人も同席している。なんのためのオンライン?

ネットでは「テレビからコロナ菌が飛び出してくると思ってる」って書かれていたけど、まさにその通り。

天皇:一番大変なことはなんでしたか?防護服を着るうえで気を付けている事は?

と今更な質問。どうやら重傷者のところを視察したらしい。予定が延びて40分以上も喋っていたとか。

職員:すぐそばにはお越しになっているようには感じられなかったが、お気持ちは伝わりました。

 

まあ、とにかく「進講」を受けていれば公務完了と思っている両陛下を敬う日本人。タイの学生たちの方がよほど頭がいいかも。

予測していたことですが、眞子様のお気持ち発表から1週間経っても、小室側からは一切正式な文書なり発言はありません。

それがどんなに非常識なことで、彼女をわかっていない、愛していない、利用するだけのことなのか眞子さまも知るべきです。

もはややってしまった事は戻りませんので、静かに様子を見たいと思います。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり小室圭の後ろには天... | トップ | 日本一強い女 皇嗣妃殿下の... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや・・・ (しまき)
2020-11-22 10:54:59
おつらい中、更新ありがとうございます。
>それがどんなに非常識なことで、彼女をわかっていない、愛していない、利用するだけのことなのか眞子さまも知るべきです。

一般常識からいって、今回の話は初めから、そして現在に至るまで全ておかしなことばかり。強いて言えば宗教的洗脳・・・かつてのオウムのような・・・を感じます。
私の友人にも統一教会に入信した男性がおります。入信合宿を経て再び学校に戻ってきたとき、彼の人柄は依然と全く違う人格でした。純粋無垢な良い人ほど、洗脳されやすいようです。忠告する友人たちを全員「サタンの使い!」と叫んで全く耳を貸しませんでした。悲しかったです。
あの男の外堀、つまり母親の後ろに新興宗教があります。全く根拠のない心配ではないのです。

洗脳を解くのは容易なことではありません。両親が心から訴えかけても聞く耳持たずになります。
ここはもう専門家に頼むしか手がないと思います。
心配なのは佳子様です。
「姉の結婚を応援したい」
このありさまを見ても、やはり応援したいと思われているのなら、佳子様まで洗脳領域に入ってきてしまっているような気がします。

ご両親の心労、お倒れにならないか。
未来の天皇陛下、悠仁様には高校受験という関門が待ち受けています。これもどうするのか。

私は今はもう、天皇皇后はどうでもいい存在になっています。何よりも天皇皇后位に正式に即位してしまった今、何を言っても物事は動きません。
それより未来の心配をしています。
Unknown (猫カフェ)
2020-11-22 11:15:43
ある意味日本らしい。
上の方の写真は皇后が弔事かと思うくらい地味な服装で室内もアッサリです。外国の王室はコロナだからと地味な服装ではないですよね?日本の皇室の宮殿は何もないと言った西洋人がいます。米国映画のディープインパクトの吹き替えでは「引越しするので部屋が日本人の家みたいに何も無くなった」という台詞があります。字幕では日本人の家みたいの箇所が省略。
Unknown (ももえ)
2020-11-22 11:27:15
そういえば雅子さんはご病気でしたね(笑)
忘れてました😄

眞子様の事は我々は静かに見守るしかないのですが、小室親子の人間性のヤバさを一刻も早く気がついていただきたいです。
Unknown (デラ)
2020-11-22 11:40:16
病気設定、デラ笑えます、やがて悲しい日本です。この日本の宮中にコムロ重大事件が勃発したのでしょうか?
コロナとの二正面作戦?止めてくんろと子が騒ぐ。血が騒ぐのは余裕綽々の奥方さま達か?マスコミ?か

弱者の恐喝!という嫌な言葉を思い出しています。
宮中コムロの変?では、弱者はM子さまで、強者はご両親?
シナリオライターで、教唆したのはコムロでしょう。

世界からのダレであれ、親に自殺をほのめかして、脅す子がいたら
どうでしょう?
その子がダレであれ、心神喪失で無い!限り、本当の人間失格!でしょう。

最大の親不幸❗の親に先立つ不幸を、逆手に取って、脅しているのです。

精神科医師の片田珠美さまは、隷属させられた人の文書とみて
ある種の「脅迫」を、感じました、、、は、鋭いと思います。
Unknown (松陰神社前)
2020-11-22 12:35:13
自分が原因なのに、女性を矢面に立たせる。その事ひとつで資質が分かります。

黒田氏や守谷氏でも、婚約内定記者会見の時は緊張して、畏れ多いという態度を取りながら、全身で未来の伴侶を守ろうとしていました。

KK母子は、畏れ多いの感覚が欠如しています。日本人の感覚ではありません。母子の基準は金ヅルになるかならないかなのでしょう。

今の若い人達は、直接接しないリモートで満足して、恋愛続行出来るのですね。信じられません。揺るぎ無い決意の表明でしたから、結婚へ進むでしょう。とても絶望的な事ですが…
小室側はだんまり!?? (木芙蓉)
2020-11-22 14:05:03
ふぶき様 いつも素晴らしい記事をあげて頂きありがとうございます。
眞子様ばかりが矢面に立たされるような文書を発表
して、しかも内容は二人の文章に違いないと思われる
のに小室は一切だんまりとはおかしいですね。
眞子様はその事に気づいているんでしょうか???
Unknown (百合)
2020-11-22 18:03:00
進講をお受けになる時のディスタンス離れ過ぎのように見えますが、パテ―ションを置き、もう少し接近しても良さそうですね。

眞子さまの洗脳は深刻なレベルではないでしょうか。
Unknown (とも)
2020-11-22 19:16:45
SNSによると、kkの母親は在日ではないかと言われてます。真偽は不明ですが、背乗りではないかともささやかれています。もしそうなら、厚かましい態度は納得いきます。目を付けられたのは、離さないでしょうから。母親の家系図に不審な所があるみたいです。
Unknown (小さなミイ)
2020-11-22 21:28:11
古くは、千容子さん、高円宮承子さんも大学生の頃に変な男とくっついたりご乱行してました。どちらも世間知らずだったから、見たことないものや、聞いたことないものに興味深々だったのでしょう。眞子さまも先の二人と同じだったんだろうなと思いますが、洗脳までされちゃうとは。コムロ母子はアチラの家系らしいから、やはり宗教にちなんだものを吹聴したのか?或いは、眞子さまの曾お爺様のお妃候補だった女性で、後に韓国の王子と結婚した人の話を持ち出して、それを恋愛小説仕立てにして話して、眞子さまにこれは運命だわ!なんて思わせたか。
Unknown (メガネママ)
2020-11-22 21:56:35
いつも心から応援しております。
眞子さまのことは、信頼申し上げる秋篠宮様に何の疑いも愁いの気持ちもございません。
再三それはないと叱られておりますが、私はやはりこれは陰謀なのだと確信しております。このタイミングでこのベッタリとした文章、あの眞子さまがこんなお気持ちを発表前するとは、どう考えてもあり得ません。

激しい闘いが水面下で起こっているのではないでしょうか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本一運のいい女 雅子皇后の肖像」カテゴリの最新記事