とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!




しばらく更新が滞っておりましたが、2017年10月から更新再開しております♪

アメンバー希望の方は、まずはメッセージお願いいたします。

さてさて、、武道館まで200日を切りましたねえ❗️

 

セトリ予想しつつ、とんねるちゃんの色んな曲を聴いているわけですが・・

 

まぁ絶対歌うだろうな、っていう曲は何曲かありますよね。

 

情けねえ

一番偉い人へ

ガラガラヘビがやってくる

嵐のマッチョマン

迷惑でしょうが・・・

おらおら

 

この辺りは絶対に間違いなく歌うのではないかと。

 

あとは歌う確率が高い曲とか

個人的に自分が歌って欲しいと思ってる曲とか・・

いろいろ考えるとセトリ予想がかなり難しいのですがw

 

シングルはメドレーでひと通り歌うと思うのですが、

メドレーではなくフルとかワンハーフで聞かせてくれるシングルは何かな?

 

個人的には「どうにかなるさ」は絶対にフルで聴きたい!

 

シングル以外だと・・・

「眠らないジェネレーション」

「悲しみのシーサイドルート」

「酔いどれ天使」

「心めぐり」

「律子に乾杯」

「星降る夜にセレナーデ」(EDこれがいい!!!!)

「かき氷は宇治金時」

「GOOD LUCK」

「I LOVE YOUは突然に」

「セブンスコードを天国にくれ」

「大人になるな」

「帰れ!」(アンコールで歌いたい!ヤダ!ヤダ!言いたい!)

「俺がいる」

「結局のLOVE SONG」

「LATE SHOW」(OPこれで始まって欲しい!!!そしたら最高に胸熱!)

「東京」

「バラードでGOOD BYE」

「僕の好きなもの」

 

え〜〜、私が歌って欲しい曲多すぎww

書き連ねていたらこんなことにwww

 

 

ま。正直・・

何歌ってくれてもいいんです・・

なんだって嬉しいし、最高なんです。

でもこうして歌ってくれる曲に想いを巡らす時間はとってもとっても楽しいなぁ💓

もうきっとほぼほぼ歌う曲は確定してるんでしょうね。

またじっくりセトリ予想してみようと思います✨

 

 

 

 

※憲さんの自伝本をまだ読んでない、読み終えていない人はネタバレになっちゃうかもなのでこの先読まないほうがいいかもです※

 

 

 

 

憲さんの自伝本、今日またじっくりと全部読み直した。

最終章「石橋貴明」の部分で、

貴さんが「とんねるずは40歳までにしておこう」とか

40歳になると延長申請してきて「50歳くらいまでかな」とか言ったって話が書いてあって。

なんかすごくびっくりした。

どうして40までって思ったのかな?

どうして50まで延長しようと思ったのかな?

50になった時はさらに延長申請してこなかったのはなんでかな?

 

いろいろ疑問も湧いてくる。

 

50歳くらいまでかな、って言われていた憲さんが

50歳の誕生日翌日の自分のライブでサプライズゲストで来てくれた貴さんにステージ上で

「来年あたりとんねるずで(ライブ)やりますか」

って投げかけたのがさ・・なんかたまらないね。

憲さんからの延長申請みたいなもんじゃん?

「まだまだ俺はとんねるずやりたいよ〜」って、言ってるようなもんじゃん?

んで貴さんはその申し出をその場で受け入れたわけで・・・(翌年実現には至らなかったけど)

 

なんか、こういうのたまらないな・・

絆?なんだろう?

なんがすごく尊いよね。こういうの。

 

そしてそして、50歳くらいまで・・なんてリーダーが言ってたとんねるずももう2人とも62歳になられて!

今年の秋にはライブが決まってるんだから、本当に嬉しいことだよね。

 

40歳で終わりにならなくてよかった!

50歳まで延長してくれた貴さんありがとう!

50歳で来年のとんねるずの約束を貴さんに投げかけてくれた憲さんありがとう!

 

今日もとんねるずでいてくれてありがとう!

 

 

ありがとうが止まらない!

とんねるず、大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッポロ一番のCMのメイキングを、サッポロ一番公式さんとかマイナビさんとかで上げてくれててありがたく視聴。

いい時代ですよね〜!CMのメイキングが見られるんですもん。

とんねるちゃんがANNをやっていた頃は、CM撮りしてきた、とかその際の面白いエピソードがあればANNでお話ししてくれていたんですよね、きっと。

今はこうしてインターネットが普及しているから、いろんな映像が見られる機会が増えてそこはこの時代のいいところなのかな。

 

それにしてもホッコリするなぁ。メイキング。

憲さんのアトリエで、何一つ飾ることなくいつも通りにサッポロ一番を作って食べる憲さん。

本当に美味しそう・・

ダイエット中なのについつい本日の買い物で買ってしまいましたよ、サッポロ一番塩らーめん。

我慢できませんでした・・・・・

 

CMソングのレコーディング風景とかも、なんかすごくいいんだよなあ〜

(すいません語彙力不足にて全然言いたいことが伝わらないかもです!w)

 

とにかく、繰り返し何度も見ちゃうんですよ、なんかすごく笑顔になれる。

憲さんの陽のオーラというかポジティブオーラ?みたいなものって・・すごいよね。

やっぱり憲さんって素敵だなぁとしみじみ。

 

なんだか取り留めのないまとまらない文章ごめんなさい!w語彙増やしてかなきゃw

 

 

 

 

 

 

久々に、サッポロ一番のCMに憲さんが帰ってきましたね〜!!

なんとも美味しそうに召し上がるもんだから、速攻チャリンコすっ飛ばしてサッポロ一番塩ラーメンを会に行ってしまうところでした・・(ダイエット中だという理性でなんとか抑制)

美味しそうに食べる憲さんの姿、やっぱり大好きだな〜〜♪

ニマニマしながら何度もCM動画とメイキング動画をループしちゃいました✨

 

歌もいいですね〜

底抜けに明るい歌い方で。

元気出る!

 

ところで皆様はサッポロ一番は何派ですか?

私は、基本的に塩と味噌を常備しておいて気分で選ぶ感じです。

で、たまに塩とんこつ!

醤油はあんまり食べないんですよね・・

 

といいつつ。。半年前にダイエット開始したので、もう半年近く食べてないんですよね・・サッポロ一番。

食べたいな〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

さてさて、このいい流れのまま、

とんねるずの2人でもCMやってくれないですかね〜?

少し前にチョコボールとおっとっとのWEB CMを貴さん一人でやってたけれど・・

森永さ〜ん!

またとんねるずの2人でTVのCMオファーしてくれませんか〜〜?

チョコボールでもおっとっとでもハイチュウでもなんでもいいので!!

 

みたい〜〜!

 

 

 

 

 

武道館ライブ!!!うひょおおお〜〜!

のテンションのまましばらく過ごした日々も一旦ちょっと落ち着いて、

しみじみと11月に想いを馳せる期間に突入いたしました。

 

とにかくみなさんが終わってからの6年間、2人が並んでくれる機会が年1のスポーツ王しかなくて、

ライブ映像については前回も書いたようにもちろんなんですが、ツーショットの写真なんかもね、見るたび胸の奥がチクッと痛かったわけですよ。

なのに、それが全部「陽の感情」のみの感覚で眺められるようになって。

心がホクッと満たされる日々です。

 

こうしてしみじみとしばらく過ごしたのち、

秋の匂いがしてくる頃にはまた、ワクワクとした気持ちがブワッと溢れてきて、落ち着かない日々になるのでしょうね。

それもまた、今年の楽しみであります。

 

それにしても、なんか不思議な感覚。

ひだまりのような温かい感情に包まれるこんな幸せな日々が

本当に尊く、うれしく感じます。