こんばんは。

昨日・今日とお休みな私。

特に何をするわけでもなく、いつものようにお買い物に行くくらい。滝汗

もっと有効的な時間の使い方しなきゃだわね。

 

さて、緊急事態宣言とやらは解除されても、まだまだ完全終息しない

にっくきコロナ。

前回、5月17日をさよならしましたが今日情報が更新されて、参加

予定のライブが9月に延期確定。ゲッソリ

 

IMG_9361.jpg

 

まぁ覚悟はしてましたがね。

・・・で、手元にあるチケット。

一応sold outらしいこのチケット。

でもねぇ、見ず知らずの方に譲る気もないので簡易書留にて返送

することにします。

 

IMG_9363.jpg

 

明日、出勤前に休日も窓口業務をしてる郵便局に出向いて、簡易

書留の手続きしようかな。

数週間後に、払い出し書にて返金される予定です。

大阪だし、フェスだし払い戻しするのもったいないと思われるかも

しれませんが、何せすぐに諦められる位にあまり良くない席でして。

手元にチケット来た時点でも、ショックだったし今回のこの延期発表。

5月31日NHKホールは、いまだにチケット手元にないですが日程は

決まっていませんが、延期になりましたしもうねどうなるの!?って

待つのにも疲れます。

あっ、オジサン達のことが嫌になったんじゃないですよ。

6月27日も延期が決まれば払い戻しするつもり。

7月5日はまだ席がわからないので、その時になってから考えます。

払い戻しで返ってきた札束で何しようかな。

これもどうなるかわからない、次なるツアーの資金としてストック

しようかな。