おはようございます。

今日から6月。

・・・ですが、我が家的には特に変化はございません。

ぼちぼち学校等が再開とのことですが、まだまだ気が抜けませんね。

我が家は、社会人オンリーとはいえ同様に気が抜けない日々がまだ

まだ続きます。ショボーン

 

さて、今回はモラタメのタメすレポでございます。

ちょうど、我が家の消臭剤の在庫がなくなりかけていたタイミングで、

消臭剤のタメすがあり申し込みまして。

gladeのタッチ&フレッシュ本体とカードリッジのセットです。

 

IMG_9366.jpg

 

ラベンダー(本体)2つ

シトラスフレッシュ(本体)2つ

クリーンリネン(本体)1つ

 

IMG_9368.jpg

 

ラベンダー(カードリッジ)3つ

クリーンリネン(カードリッジ)2つ

 

以上のセットが今回のタメすです。

コンパクトサイズのこのスプレー。

色々と使える場所がありますが、今回は2つのトイレで使ってみる

ことにしました。

ラベンダーとシトラスフレッシュの2つです。

使い始めて1週間ほどになります。

小さなスプレーボトル缶のセット自体は簡単。

本体には壁面等にも貼れるように、両面テープがついております。

1プッシュで十分香りがトイレ空間に広がります。

気になる方は2プッシュでもいいかと思いますが、他の方もレビュー

されているように若干強めな香りかと思います。

シトラスフレッシュは、名前の通りのシトラス系の香りだと思いますが、

もうひとつのラベンダーが私の思っている、ラベンダーの香りで

なかった点が気になりました。

あと、本体をプッシュする時プラスティック部分がひび割れそうな、ちょっと軟弱はてなマークな感じがします。

ここで書いた使用感等は、あくまでも私一個人の意見でございます。

クリーンリネンは、玄関で使ってみようかな。

いい香りだといいな。

このgladeはこのタッチ&フレッシュ以外にも、いろいろなタイプの

消臭製品があります。

気になる方は、上記リンク(アマゾン)等参考になさってみてください。

 

今日は連休5日目。

1と2の敷きパットをお洗濯。

ギリギリ乾かせそうかな。ニコ

回転終わったみたいだから、今から干してきます。