ガストへ行く | のこじの『もくもく日記』

先日のソファー解体した日、実はそのあと我が家には珍しく外食へ出かけていたよ。

(解体日はこちらです→決行の日

 

前の晩、解体作業は疲れるだろうから外食したいと要望していたんだ。

だけど理由はそれだけではないよ。

このクーポン券があったからヽ(゚◇゚ )ノ

 

これね、もう何年も前にとうちゃんが貰ってきたものだったよ。

それがずっと放置されていたんだ。

なので、この機に使っちゃえ!と思ってね。

そんなわけで、久々のガストへ行ってきました。

 

ガストなんて滅多に来れないからね、何食べようか悩んじゃうよ。

だけど、とうちゃんが

「のこじの好きな物2個頼めばいいじゃん(*´▽`*)」と言ったので・・・

 

お言葉に甘えて迷ってた2品にしちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ

1品目

最近目覚めた、この美味しさ

油淋鶏さん

 

2品目

ガストと言ったら、チーズinハンバーグだよね?

だけどこれは更に上をいく

チーズがinしてonしてるハンバーグ!

素敵でしょ(*´з`)

 

そんなわけでワクワクしながら待ってたよ。

すると

待ってましたの油淋鶏。

美味しかったです。

この甘いんだか辛いんだかな独特のタレがほんと癖になるよね。

 

続きましてのハンバーグは

あれ・・・

なんか写真と違うような?

のこじはゴテゴテなチーズがonしてるの想像してたんだけど・・・

実際は、チーズの中にハンバーグが浮いてる感じ。

 

だけど食べてみたら、物凄いチーズでした(゚Д゚;)

チーズ量ハンパ無いです。

なので、そんなチーズを余すとこなく堪能すべくフォークとナイフは置き・・・

スプーンで食べちゃうよヽ(゚◇゚ )ノ

 

チーズと共にすくってみたら、超高カロリーな1杯のできあがり。

そしてうんまい!

だけどこれは、頻繁に食べてはならない危険な食べ物です。

 

そんな感じで久しぶりのガストを満喫してきました。

美味しかったです!

・・・と、綺麗に終わりたいとこだけど、一言。

ガストって高いね( ´(ェ)`)

 

安いイメージがあったのだけど、それは昔の話なのかな。

たしかにのこじは欲望に任せ2品を選んだよ。

だけどまさか、手持ちのクーポン券(1500円分)を超えるなんて思ってもみなかったんだ。

ご飯は1個しか付けてないんだけどね。

それでも1919円だったよ。

 

金額見ずに注文すると恐ろしいね。

ファミレスは安いと思い込んでいたので、今後は気を付けたいと思います。

まぁ、次回は何年後とかなのかな(*´ω`*)

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ