チョコミント | のこじの『もくもく日記』

お菓子屋さんでとうちゃんが、危険な物を買おうとしていたよ。

それはチョコミント系お菓子。

先日のこじがどえらいチョコミントを買ってしまい激しく後悔していたのに全く気にしてない様子。

55円と安かったので、手を出してしまったようだよ。

 

そんなとうちゃんチョイスのチョコミント菓子

見た目は大変爽やか。

 

実物は

こんな感じ。

サクッと軽くいけそうなチョコ菓子だよ。

 

そんなチョコミント菓子。

食べるととうちゃんは、大変複雑そうな表情を浮かべていたよ。

「甘い物食べたいのか、さっぱりしたいのか良くわからない(´・ω・`)」とのこと。

 

その気持ちよくわかるよ。

のこじもチョコミント餅食べた時、ねっとり甘いのに上から強引にミントが追いかぶさってきて妙な感じになったよ。

その複雑さが好きな人にはいいのかもしれないけど、のこじは受け入れられなかったんだ。

 

そんな受け入れ難いチョコミント菓子なんだけど、せっかくなのでお一ついただいてみたならば・・・

上で述べたような気持ち再び・・・となりました( ´(ェ)`)

 

ただ・・・

チョコミント餅のヤバさに比べたら、可愛いもんだね。

というわけで、とうちゃんにのこじお勧めチョコミント餅を食べていただきましたヽ(゚◇゚ )ノ

実は、以前食べて以来まったく手を付けてなかったのです;;

(冷蔵庫でくすぶってるブツのお話はコチラです→危険なチョコミント

 

わりと何でもイケちゃうとうちゃんだけど、やはりこの強烈チョコミント餅はダメだったようで・・・

2個目を求めることはなかったよ。

残りは、またの機会に・・・

 

◎ランキングに参加しています◎

押していただけると うれしいです!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ