あけまして2020 | 前向きに行こう!!

あけまして2020

皆様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

はい、一週間の遅刻です。Swordです(_ _)


明けました2020年。
…去年頭に色々決心したはずがいまだにズルズルと今に至る。
今年は手に残るものを成し遂げたいです。


ところで、2020年はネズミ年。
ネズミ型のゾイドと言ったら…いない…な…。



てなわけで「ネズミ目リス科リス亜科モモンガ族モモンガ」ということでサビンガを招集。
何番煎じ?気にしない!

実家に置いておいたら以前紹介した時よりも大分日焼けしていました(;ω; )
流石にこれ以上は可愛そうなのでゾイド倉庫行きになりました。すまぬ。

 

にしても前回紹介したのは(年単位で言ったら)10年前とか、まじか…まじか…。

あれから何一つ成長してないなぁ自分!!!

というか前回ビンガと紹介してました。ビンガだよ!!恥ず!





さて今年は久々にいつもの置物+武装神姫+ゾイドで年始始め。

 


真ん中の正月飾りは長年使いまわしていますが、
気が付いたら真ん中にあった「賀正」の文字がロストしていました。
そろそろ買い替えの時期かなぁ…。


それにしても武装神姫がブログに登場したのが久々。

武装神姫自体は今でも好きですが!持っていないのが中古軒並み高くて!
ゾイドが毎月新作出しているので!収集はトンとできておりません。


…優秀な後輩(主にコトブキヤ)が出てきたのもありますが汗
それでも隙あらば探してしまいます。ランサメントあと一体欲しーい(-ω-`)



以上簡単ですが年始の挨拶でした。
こんなブログでも見に来てくれた方々、どうか今年もよろしくお願いいたします!

ではまた次回です(・ω・)ノシ