いろんな意味での五里霧中 | 前向きに行こう!!

いろんな意味での五里霧中

あっという間に2か月ほど間が空きました。
皆様如何お過ごしでしょうか。Swordです(_ _)
とりあえず生きています。

年度末・年度初めがあったこともそうですが、
何より流行りのコロナの影響で忙殺されていました…。


更新なんてやる暇なんて!そんなもの無い!(°Д°)

 

 

…まぁ私の惰性が根本的な原因ですけども!(知ってる)

 

 



さてそんな昨今の状勢ですが。
タカラトミーは予定通りゾイドを発売&キャンペーン実施!


…ありがたいような、延期してもいいような…。

 




と、いうことで。
先月はオメガレックス、今月はジェノスピノを購入。
これにて今更ながらゾイドワイルドXL型、(2020年5月現在の)全種類揃いました。

並べると圧巻!満足度がストップ高!(-ω-`)

 

ちなみにデスレックス紫龍形態2体も買ってしまったので場所を滅茶苦茶喰っています。

整理せねば…。

 

にしても敵側ゾイドが多いですね。今後主人公側のXL型ゾイドは出てくるのでしょうか?
個人的にはグラキオサウルスのカスタム機とか出てほしい。
けど漫画にも特に登場してないこと考えると出なさそうかな、とも思ふ。
…ようは自分で作れということか…。

 

 

ところで、先ほど他所様で見かけたのですが、

ゾイドワイルドのエラー品(パーツ重複欠品等)って、そんなにあるんですか…。

今のところ組む予定ないやつでも開けて確認しておくかなぁ(´Д`;)

 

 

というかいいかげん情報収集用にSNSでも初めるか…。


以上超簡単な生存報告でした。
ゴールデンウィークは帰省しない(できない)ので、部屋の片づけと島づくりをする予定。


ゾイド探しに行きたいものですが我慢我慢…(`皿´;)

このコロナ騒ぎ収まったらまた思いっきりお店巡りしたいなぁ…。

皆さんもコロナには気を付けて!
ではまた(・ω・)ノシ