DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

羽生結弦選手を熱烈応援中です。


ゆづを応援するために2012年にピグの部室を作り、


非公式ファンコミュニティ「Gold Wing」を立ち上げてしまいました。


この名前や、バナーにはお秘密がたくさんありますが、


興味があったらリンクしますので見てくださいね。



Amebaでブログを始めよう!

いやあ、またブログの更新サボってしまいました。

 

忙しくって・・・・本当に・・・・

 

土曜日も緊急電話が鳴っちゃって帰ってきて思考が停止して

 

思わず某電気屋さんで「冷蔵庫」をフラフラと買ってしまいました(笑)

 

そして、昨日は久しぶりの有給(でも半日だけどね。。。。。)

 

取りたくて取った休みではなく、取っておかないと働き方改革なんかで

 

管理者が責められるからね・・・

 

欲しいところでみんな好き勝手に休み希望するけど、

 

私なんか、シフトが薄いから取っておこうッて感じ・・・・

 

でも、昨日の半日お休みはGJでした♪

 

新宿駅に仕事場からそのまま行ってきましたよ!

 

 

通行人が入らないよう、ご迷惑をかけないよう撮ってきました。

 

CSのキッズチャンネルで「弱虫ペダル」少し見ることができたので、

 

坂道くんとかまきちゃんとかわかって良かったです(笑)

 

仙台市の避難の丘のグラフィック思わず寄って行ってしまいますよね。

 

 

グラフィックのほうが実際の結弦くんより頭が大きいですよね?

 

でもしっかり、ファイテンつけてます。

 

9/2~また違うグラフィックが登場するので楽しみです。

 

Yahoo!のツールド・東北のページ

 

そして、24時間テレビ今年も21時またぎでしたね!

 

視聴率を一番上げたいところを結弦くんで行ったんですね、今年も。

 

苫小牧の白鳥王子リンク素敵でしたね。

 

一般の方のTwitterを見ても絶賛しかなかったですね。

 

スケーティング、ジャンプ、ステップの他、低い姿勢のハイドロブレーディングとか

 

美しいイナバウワーとか音楽に寄り添った多彩な技の数々。

 

本当に美しかったですね。

 

ハスカップの食レポも完璧!!

 

スムージーの美味しさもすごく伝わって、ハスカップスムージー飲みたくなりました。

 

スムージーは無理なので、ハスカップジャムお取り寄せすることにしてしまいました。

 

はすかっぷサービス

 

今見たら、コンフィチュール品切れ中でした。。。

 

結弦くんの経済効果やばいですね。

 

その経済効果を期待してCITIZEN中国のアンバサダーに就任しましたね。

 

CITIZENのHP

 

 

どこの御曹司かと思いましたよww

 

育ちの良さが滲んでいますよね。。。

 

オータムクラシックまであと少し・・・DOKIDOKIしますね・・・・

 

 

その前に、7/27横アリで氷艶みてきました。

 

7/27しーちゃんの弘徽殿さんが迫力で、ステファンとユリア綺麗でした。

 

織田くん、フライングが素晴らしかったです。

 

大ちゃん、思ったより歌うまかったです。声がイメージと違っていました。

 

スタンド席で良かったです、大ちゃんの言う通り光源氏は結弦くんのお顔のほうが合ってるなと思いました。

 

大ちゃんは和物より洋物のほうが素敵だと思う。

 

衣裳も綺麗で源氏物語のお話とはかけ離れてるけどなかなか面白かったですよ。

 

今週はしーちゃんのアイスショーフレンズオンアイスに行ってきます。

 

地元なので新横まで通勤定期のバスでお金かけずに行ってきます。

 

今年はどんな演出かな?しーちゃんのプロデュースが楽しみです。

 

大好きな岳斗くんが出ないのは寂しいな・・・

 

フレンズが終わるといよいよ本格シーズンという感じですね。

 

オータムのライストにかじりつき

 

結弦くんの応援したいと思います!!

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村