キシリクエスト、撃沈・・・・ | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

昨日にわかに湧いて出てきたロッテさんのファイルクエスト。

 

ヨーカドーは私が車で行ける一番近いところに行ったら、

 

まだ出ていなくて聞いたら奥から出してくださり無事ベーシック3点セットゲットです。

 

近くにあと2店舗あるけど、3枚ゲットできたので満足して帰ってきました。

 

 

美しい、彦星さんのようなお衣装です。

 

みんなも一緒だと思うけど、肘がチラ見えしていて可愛い・・・

 

衣裳もすごく凝っていますね。

 

カフスのボタンが綺麗・・・

 

重ねた翠色が素敵。日本風な模様。

 

平安時代の姫が衣を重ねてその色の出方を楽しんでおしゃれした雅な感じがとても好き。

 

この衣装でCMで滑ってくれたら最高ですね!

 

で、デイリーヤマザキで0時解禁というので、大人しく0時になるのを待って近所のデイリーに行ったら、

 

「うちは、早朝に開始します。」とあっさり言われ・・・・0時解禁ってなってたのにーーーー!

 

って思って、そこから徒歩5分のもう一つの大きい通りにあるデイリーに行ったら、

 

始まっていました。

 

普通に限定も含むセットをゲットすることができました。

 

 

夜が明けて朝になったらもう一つの柄がポプラで有るっていうじゃないですか!!

 

調べたら、何年か前まであった車で行けるところにあったポプラはなくなっている・・・・

 

さらに調べたら、駅近くに生活彩家という同系列のコンビニがあるってわかって、

 

もしやと思い、通勤早めに行ってみたら・・・・限定だけない・・・

 

狩られた後だった・・・・

 

ということで我が家には4種類のキシリちゃんあります。

 

近年まれにみるクオリティーの高さ・・・

 

最後の1種類を手に入れられず落ち込んでいたら、お友達からお声がけいただいて

 

おゆづり頂けることになりました。  うれしい・・・

 

そして、まだ関東地方に来ていないのがガーナちゃんのクリアファイルですね。

 

うちの近くにはイオンもマックスバリューもありません。。。

 

まいばすけっと来てくれると嬉しいんですけど・・・・

 

アイスだから、できればご近所でお願いしたい。

 

出来ましたら、ヨーカドーでもお願いします。

 

GPが始まる前に楽しいクエストをいつもくれて、結弦くん並びにスポンサーのみんなさんありがとうございます。

 

結弦くんのスポンサーさんには感謝しかありません。

 

西川、ロッテときたからファイテンやバスクリンやP&G,味の素とクエストがまだのところもあり

 

ワクワクしています。

 

そして、所属のANAも持ってますよね!

 

なんといっても、オリンピックチャンピオンを出して、

 

今日のオセロの世界最年少チャンピオンも乗せて、

 

機長がその前の最年少チャンピオンだなんて!ニュースを見ていてほっこりしました。

 

機長もオセロ最年少優勝者だった 祝福の機内アナウンス

 

 

ANA最高ですね!

 

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 


にほんブログ村