ソチの金メダル記念日に平昌のモニュメント設置決まる! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

今日はソチオリンピックの金メダル記念日ですね!

 

樹君が逆バレンタインして下さった日でもあります。

 

ソチでハラハラしながら、結弦くんのファン6人で手に汗握り、

 

後ろの関大の応援団に負けないよう必死で声を出して応援したことを思い出します。

 

そんな日に仙台のローカルニュースで、地下鉄国際センター駅に2つ目のモニュメントが設置される

 

ということが流れたようです。

 

https://twitter.com/msmf40239/status/1096021976429125633

 

きっと結弦くん嬉しいだろうけど、

 

モニュメント2つでリンク1つ作ってくれた方が喜びそうと思ってみたり・・・・

 

きっと、宮城県は3連覇したら羽生結弦記念スケートリンク作ってくれるよね?

 

もちろん、仙台市も、日本国も共同出資してさ、

 

世界中から寄付を募って、絶対寄付が沢山集まるよきっと。結弦くんの夢だもん。

 

大阪とか名古屋にリンク作っても金メダリスト出ないじゃん。

 

宮城に作ったら、ナショナルトレセン化したら、また金メダル取るよ宮城っ子、仙台っ子は!!

 

是非是非仙台に立派な公営のスケートリンク作ってやって下され。

 

私のもとにはマドラーさん来なかったけど、

 

お知り合いに何人かマドラー当たった方がいて、本当におめでとうございます!

 

 

明日も忙しいけど、明日高山さんの素敵な本が発売されます。

 

 

 

 

 

 

前作の羽生結弦は助走をしないも良かったんで、今回も期待です。

 

フィギュアスケートファンの高山さんが、選手リスペクトでお書きになっているので、

 

●嶋さんのような痛い本にはなっていないと思います。おすすめです!

 

そして、結弦くん以外の表紙本が結構出ていましたが、

 

ワールドが近づいて結弦くん表紙本がまた出そろってきています。

 

やっぱり主役は、オオトリで出てくるんですね!

 

 

2月25日(月)「フィギュア・スケーターズ・プラス vol.2」

 

 

いつも大きなフィギュアスケーターズですが、今回はA4の大きさですね。

 

最初のプラスって出てたっけ?と思ったら、

 

昌磨が表紙の本でした。買ってないけど・・・・

 

 

こんなやつでした、売ってた?探さないから記憶にないのか・・・・

 

結弦くん表紙本が発売になった時だけ、本屋に行くので最近は本屋行ってなかったもんなあ・・

 

昌磨ファンはきっと持ってるね!沢山売れたんだろうね、昌磨ファンに。

 

それから、もう一つ。

 

3月8日(金)『KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 世界選手権2019 全力応援号~Road to GOLD!!!(表紙・巻頭特集/羽生結弦選手)(KISS & CRYシリーズVol.25)」

 

 

なんと、元マガジンの山口さんの寄稿があります!!

http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM190308_001-00-00-00-00-00#

 

文字テロやめてどんなこと書いてくださるかとても楽しみです!

 

結弦くん表紙だしね!

 

結局、結弦、昌磨、大輔表紙でキスクラ出したけど、

 

誰の表紙の時が一番売れたのかな?しらんけどww

 

まあ、どんな結弦くんの表紙が来るか今から楽しみにするだけです。

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

 

なっぴー

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村