東京から沖縄に帰ってきました | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

13日から東京へ行って、今日沖縄に帰ってきました。5日間東京にいましたが、色んな人との出会いがあり、とても楽しかったです。

 

東京ではYouTubeを撮影したり、原宿で遊んだり、友人と食事したり、イベントに参加したりと本当に濃い5日間でした。

 

初めてゆたぼんと会う人たちもたくさんいましたが、実際にゆたぼんと会う事で何か感じてくれるものがあったように思います。

 

ゆたぼんも色んな人と出会い繋がれた事でこれからも色んな活動ができそうです。ありがとうございます。

 






 

電車に乗ったのも久しぶりでした。

 

 

大阪に住んでいた頃は電車にもちょくちょく乗っていましたが、沖縄には電車がないので乗る事がありません。

 

沖縄にはゆいレール(モノレール)があるのですが、滅多に乗る事はないので本当に久しぶりに電車で移動しました。

 

ゆたぼんが東京に来たのも2年半ぶりくらいで、たくさんの人に会えた事が楽しかったそうです。

 

東京での様子などもまたYouTubeでアップするので楽しみにしていてください(^^)