大晦日は朝倉兄弟の応援を! | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

1231日大晦日。さいたまスーパーアリーナで開催される総合格闘技大会「RIZIN.20」で、この前ゆたぼんとコラボしてくれた朝倉未来くんがBELLATOR対抗戦の大将としてブラジルのジョン・マカパ選手と試合します!

 

 

弟の朝倉海くんはマネル・ケイプと対戦!

 

 

弟の朝倉海くんも今年の8月にあの堀口恭司選手を1RKOで倒しており、朝倉兄弟は乗りに乗っています。

 

朝倉未来くんは2016年にテレビのインタビューで「格闘技界を引っ張っていける自信がある!大晦日とかテレビに映る試合をしたい」と言っていました。

 

まさに有言実行でそれを実現させており、本当にスゴいですね!

 

「やる!」と決めて挑戦し、実際にそれを成し遂げるのは簡単な事ではありません。

 

朝倉兄弟はYouTuberとしてもどんどん有名になってきていて、やはり口だけじゃなく実際に行動する人は違いますね。

 

 

ゆたぼんの挑戦もまだまだ続きます。

 

 

ゆたぼんもこれまでにも色んな事に挑戦してきて、スカイピースやジョーブログくん、朝倉未来くんとのコラボを実現してきました。

 



そしてこれからもどんどん挑戦し、成長していってくれると思っています。

 

大晦日は朝倉兄弟の応援!

よろしくお願いします。