@petit_gateau_sumiretta さんお疲れ様でした&ありがとうございました... | ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

ウクレレピーナッツの ほのぼのぬいぐるみ・あみぐるみ作り

全力で作ってもどこかゆるい
みなさんのほっぺたもゆるくなりますように…

遊びに来てくれて本当にありがとう~。
どうぞごゆっくり・・・。そして、また来てくださいね。

この投稿をInstagramで見る

@petit_gateau_sumiretta さんお疲れ様でした&ありがとうございました💖 多治見市のビジネスプランコンテストのファイナリストに選ばれた、アレルギーの子のためのとっても可愛いお菓子を作ってらっしゃるパティシエール、スミレッタさんのプレゼンテーションの中のイラストを担当させてもらいました。 結果は悔しかったけれど、本当に胸が熱くなる素晴らしいプレゼンテーションでした!! 感謝しかないです。 スミレッタさんはイベントに出展されたり、NPO法人ママズカフェさんで委託販売されています。 アレルギーの子もそうでない人にもカラダに優しいおやつで、 スミレッタさんのお菓子のファンがたくさんいらっしゃいます。 種類も豊富ですごく可愛い焼き菓子いっぱい! これからも活動頑張って下さいね!! イラストは…アレルギーのあるウサギちゃんはママと、スミレッタさんのお店に来るのがお楽しみなのです。 普段はアレもだめコレもだめと言われてしまうことが多いおやつ、 このお店に来れば、選び放題!! キラキラしたステンドグラスクッキーを見つけて、ワクワクしています。 そういう場面です。 いつかそんなお店作ってくださいね💕 素晴らしいお仕事、色んな出会いや発見など本当にありがとうございました!

ウクレレピーナッツ(ちっちゃな音楽家のぬいぐるみ制作)(@ukulelepeanuts)がシェアした投稿 -