「集客できる自作HP作り無料オンライン講座」スタートしました! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

プライベートパソコン教室
WEBプロデューサーの中城です!




「集客できる自作HP作り無料オンライン講座」5月15日までの期間限定公開


先日よりお知らせしておりました「集客できる自作HP作り無料オンライン講座」

明日より、スタートします。



自分で苦労して作ったHP、

しかし、中々ホームページからの来院者が増えない

とお困りの、整体院の院長さん

「週1回あなたのペースに合わせてHPを改修するだけで

HPからゾクゾクと来院者がやってきて・・・」

あなたの院が「行列のできる大繁盛院へ大変身」

「売上げが劇的にアップする」

そんな、手法をご紹介します。


こちらのサイトをご覧ください。




「集客できるHP作り・無料動画」をプレゼントします。


※お知り合いの整体院の院長先生に教えてさしあげてください。喜ばれると思います。

今日も最後までご覧いただきありがとうございます。



次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!



エキテンサイトも応援よろしくお願いします。





プライベートパソコン教室のご予約は!




■LINE@で友達追加すると下記特典あり■

◆「無料でHPを作成する方法」:動画を無料視聴!

◆PC教室で使えるポイントをサービス




友だち追加



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■