東京オリンピックの観戦チケット販売12時間延長! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

プライベートパソコン教室
WEBプロデューサーの中城です!



東京オリンピックの観戦チケット申し込みされましたか?


2020東京オリンピックのチケット販売が12時間延長されて5月29日午前11時59分まで、購入できる様になりました。アクセスが集中してサイトに入れない方が多数いたための処置の様です。


29日午前7時30分現在でも205649 名の方が順番待ちで約1時間の待ち時間の様です。





あなたはメールソフトは何をお使いでしょうか?


Gmailをお使いの方で、複数のGmailアドレスを持っているという方もおられると思います。

その際は、一回一回アカウントを切り替えてメールを開くのは非常に不便です。

そこで、一つのアカウントで複数のGmailを見る方法をご紹介します。

動画で撮影しておりますのでこちらをご覧ください。








今日も最後までご覧いただきありがとうございます。



次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!



エキテンサイトも応援よろしくお願いします。





プライベートパソコン教室のご予約は!




■LINE@で友達追加すると下記特典あり■

◆「無料でHPを作成する方法」:動画を無料視聴!

◆PC教室で使えるポイントをサービス




友だち追加



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■