Windows7対Windows10五番勝負!果たして勝者は? | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

プライベートパソコン教室
WEBプロデューサーの中城です!


Windows7 サポート終了まであと3カ月



マイクロソフトが提供するWindows7のサポート終了まで、あと3カ月と迫ってきました。

Windows7のサポートが完全に終了するのは、2020年1月14日です。



この期限が訪れても、Windows7が使えなくなるわけではありません。


しかしサポート終了後は、セキュリティ関連などの更新プログラムは一切提供されなくなり、


マルウェアなどからの攻撃に対して脆弱な状態になります。



※Windows7のサポート終了後も使い続けるということは、ドアや窓の鍵が壊れている状態で家に住み続けるのと同じ状態です。

必ず被害にあうとは限りませんが、大変危険な状態で使い続けることになります。

移行作業には時間がかかります。早めにWindows10環境の準備をはじめてください。


先日お客様の依頼を受けてWindows7からWindows10へのアップグレードの作業を行いました。



約5時間を要しました。ネット環境やパソコンの性能にもよりますが、
基本ソフトの入れ替えですのでかなりの時間がかかります。
まだWindows7をお使いの方は早めにWindows10へ移行される事をお勧め致します。



Windows10への移行作業は弊社でも承りますので、必要であればお申し付けください。



【マイクロソフトのサイト】

Windowsのサポートサイクル


マイクロソフトサポートインフォーメーション

Windwos7 VS Windows10 5番勝負



第 1 競技: パフォーマンス対決
第 2 競技: セキュリティ対決
第 3 競技: 使い勝手対決
第 4 競技: メンテナンス対決
第 5 競技: 将来性対決


今日も最後までご覧いただきありがとうございます。



次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!



エキテンサイトも応援よろしくお願いします。





プライベートパソコン教室のご予約は!


■LINE公式アカウント友達登録特典■

■無料動画プレゼント■


◆「集客術マル秘テクニック」

◆「超簡単集客ページの作り方」

◆「複数のGmailを一つの画面で見る方法」




友だち追加