大量の連番を一瞬で入力する裏ワザ! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

プライベートパソコン教室
WEBプロデューサーの中城です!




ゴールデンウイーク最終日如何お過ごしでしょうか?

今年のゴールデンウイークは例年を違います。

自宅に籠り疲れされていませんでしょうか?

「緊急事態宣言」が今月末まで伸びてしまいましたが、

1日も早く日常を取り戻せます様に願うばかりです。



さて、現在毎日短い動画をアップしております。


パソコン操作中に「あれ?これどうするんだった?」

「困ったなあ~」

そんな時ちょっと短い動画を見て可決!


そんなシーンを想定して、出来るだけ短く、という事で

2~3分の動画をアップしています。


その中から特に「これは超便利!」と言う


動画をご紹介します。


特にこれは超便利です
「大量の連番を一瞬で入力する裏ワザ!」




「表を自由に並べ替えて見やすくする方法」




すぐに見れるように短い動画です。


参考にされて下さい。




今日も最後までご覧いただきありがとうございます。


更に詳しい情報等を動画で解説しています。動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。