動画ワンポイントレッスン | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

WEBプロデューサーの中城です!



Wordで作った表を分割する方法を動画で解説しています。




東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)を運営するオリエンタルランドが、
約4000人の正社員と嘱託社員の冬の賞与(ボーナス)を当初計画比7割削減することが分かった。

ショーやパレードの休止に伴い業務が激減したダンサーら契約社員は、配置転換や退職を促す。

オリエンタルランドが発表した2020年4〜6月期連結決算は、
純損益が248億円の赤字(前年同期は229億円の黒字)となった。
売上高は94.9%減の61億円。
新型コロナウイルスの感染拡大で、運営する東京ディズニーランドと東京ディズニーシー(千葉県浦安市)を
一時休園したことが影響したようです。



10・一つのセルを分割して列や行を増やす方法


・表を作成していると、セルの中に更にセルを作りたい時がある。


・「セルの分割」を使うとセルを簡単に増やすことができる。


・「レイアウト」⇒「結合グループ」⇒「セルの分割」




#動画ワンポイントレッスン
#セブンポケット
#パラレルワーク研究所
#コロナ


今日も最後までご覧いただきありがとうございます。


更に詳しい情報等を動画で解説しています。動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。