志村けんさん、沢山の笑いをありがとう! | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

こんばんは。ヒーリングサロンEnchantment岡本智美です。



志村けんさん、本当に悲しいです。



小さい頃から大好きで、最近もYouTubeでドリフターズを見ながら、生でこれだけのエンターテイメントは贅沢すぎる、凄い!とリスペクトしていました。



コロナは本当に侮ってはいけない。



志村けんさんが、体をはって教えてくれています。



今、世界中で医療現場で働いてくださっている方々、感謝でいっぱいです。



もちろん、その他にも支えてくださっている方々が多くいらっしゃるでしょう。



ウィルスではありませんが、わたしも目に見えないものが相手の仕事です。



クライアント様が元気になり、本来の自分らしい生き方を見出していくのをお手伝いするのが役割です。



かつて、医者や看護師さんに凄く感謝し魅了され、私もいつか医者になりたいと思ったものです。



流石にドクターは無理でしたが、オーラやエネルギーをみて施術する道を選びました。



お役に立てて、喜んでもらえたら嬉しい、これが原動力。



自粛を出来る限りしながら、この時期をみんなで乗り越えていきたいです。



その先に見えて来る世界があることを信じてブーケ1ブーケ1ブーケ1





全ての葉が落ちてしまったウンダベーラちゃん、新芽がはえてきましたクローバークローバークローバー嬉しい虹虹虹
  


 
 
 
本当の自分を生きる
自由への鍵
 
 
 
ブーケ1キラキラマジカルセミナー&瞑想会の開催のお知らせキラキラブーケ1

 

神聖幾何学1

2020年4月17日(金)10.00~13.00 名古屋サロン

神聖幾何学1とは?

 

アストラルトラベル

2020年4月17日(金)14:00〜17:00 名古屋サロン

アストラルトラベルとは?

アストラルトラベルとは?

 

毘沙門天の瞑想会 (毘沙門天のチャネリングメッセージ付き)

2020年3月28日(土)14:00〜16:00 三重サロン  満員御礼

毘沙門天の瞑想会とは?

 

MAX瞑想会

2020年4月4日(土)10:00〜11:30 三重サロン

MAX瞑想とは?

 

どなたでもご参加いただけます。

ご予約フォーム、またはLINEにてご予約ください。

 

三重・名古屋 ヒーリングサロンEnchantment

https://www.enchantment.jp/