やりたい事を形にしていこう!自分だけのオリジナルの人生へ! | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

こんにちはラブラブ

 

 

ヒーリングサロンEnchantment岡本智美です流れ星キラキラ

 

 

ある記事を読んで、うんうん!!

 

 

って、納得。

 

 

ほんっっっと思うのですが、ときめきっていうものが人生において一番大事なことではないでしょうか?

 

 

 

 

 

思い起こせば、学生時代は心ときめくことばかりを追いかけて毎日を過ごしていたので、本当に楽しかったのですが。

 

 

 

しかし、社会人になってからは、全く逆方向にあせるあせる

 

 

 

 

知らず知らずのうちに、腹の底から楽しいってときめくことが減っていったな〜って、今なら本当によくわかりますドクロ

 

 

会社で働くことが大事、それが大人として当たり前、そんな風に育てられ。

 

 

頼むから落ち着いてくださいっていうのが親の願いでもあったし。

 

 

わたしも、頑張ってみたんですよね。

 

 

でも、ホント辛かった〜〜〜〜〜えーん

 

 

だって、全然楽しくないだもん。

 

 

仕事で疲れて、もうどんどんワクワクっていう感覚なんて忘れてしまっていったよね。

 

 

かといって、仕事を辞めてみた所で、じゃあこれから私は何をしていこう?って。

 

 

私はいったい何がしたいんだろうって。

 

 

自分探しをしていって。

 

 

海外で暮らすのを夢見て英語を習ったり、今後のことを考えてパソコンを習ったり。

 

 

お花を習ってみたり。

 

 

目に見えない世界も探求していったり。

 

 

興味がある事はなんでもトライしていっていたんだけど。

 

 

でも、なんだか今ひとつ形にならなくて。

 

 

苦しい現実は変わらない。

 

 

じゃあ、何をしたら私は幸せになれるんだろうって。

 

 

そして、10年前の7月7日に、アデプトプログラムに出会い、受講を決めました。

 

 

そこからは・・・

 

 

これまでずっと頭で考えてきたことが、ガラガラと崩れていき。

 

 

自分の中で、これが普通だとか、いいとか、当たり前と思っていた概念が、破壊され。

 

 

本当の意味で、自分が生まれ変わっていく、本当の自分についてもっと知っていくことになりました。

 

 

 

アデプトプログラムを受けてからは、本来の自分が望んでいることに正直に行動できるようになり!!

 
 
行動してそれで終わり、ではなく。
 
 
自分が望む生き方に、現実を創り変えていくことができるように変わりました。
 
 
自分の現実を創る!というのがポイント
 
 
それまでは、やりたいことにチャレンジしてみても、それがその場限りの楽しさだったり満足で、その幸福感はなかなか続かなくって。
 
 
いろいろやってみても、自分の中に枯渇感があったのです。
 
 
それが何故だろうって思っていたのですが。
 
 
それは、自分で好きなことを選んでいるようで、実は、周りから与えられた中から、選択する受け身の人生だったから。
 
 
受け身では、幸せになれない。
 

そして、自分の価値観も凄く限定されていて。


地球上のみの概念にしばられていて。


いえいえ、本当の私たちは、そんなちっぽけな人間ではございません。



 
人生はチャレンジ、大冒険!!!
 
 
全く知らない世界に突入してこそ、無限のパワーが発揮され奇跡が起こる!!!
 
 


そのことを深く知るようになれたのは、アデプトプログラムから形而上学に出会って、学びを進めていったから。
 
 
自分が本当にやりたいことは何だろう?
 
 
人生の目的は何?
 
 
ときめくことを形にしていく、エキサイティングで最高の人生を送っていきたい全ての方へ。
 
 
まずは、アデプトプログラムから形而上学を学び始めていっていてください。
 
 

 

 

 

私がうんうんって、とっても納得した記事はこちらラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

音楽が好きな仲間たちと、完全リモートによる1曲ですアップキラキラ聴いてくださいブーケ2キラキラ

 

 

 
サイトがありますラブラブ
 
 
 
フォローしてね
 
Instagram
ユーザーネーム:tomomi.enchantment

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=j6oix2i46448&utm_content=lfxfa

 
 
こちらでもブログしてますウインク
 
 
 
本当の自分を生きる
自分の人生を最高に楽しむための必須セミナー
 
 
 

三重 ヒーリングサロンEnchantment

https://www.enchantment.jp/