motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

個展のDM出来ました~!

2020-07-30 20:55:47 | 展示会
本来は、今年のゴールデンウィーク中に、目黒のmaruseさんで、juconの2回目の個展を開催するはずでしたが、緊急事態宣言のため中止となりました。
 
というわけで、実質上のjuconの2回目の個展は銀座の+ノーションさんで開催ということになります。
昨年も+ノーションさんで個展をやらせていただいたので、1回目、2回目と+ノーションさんでの開催ということになります(^^)
 
昨年は初めてということで、右も左も、上も下も、前も後もわからないままやらせていただいたのですが、とにかく自分の作りたいモノを作って持っていきました。
しかし2回目ともなると、昨年と同じというわけにはいかないでしょう?
 
 
1回目のメインビジュアルの作品、Junkback Whaleは、ほとんど迷うことなく作り上げましたが、今回はかなり悩みました。
Junkback Whaleと同じ雰囲気にはしたくなかったんです。
ってことで、今回のクジラはこんな感じになりました~!
 
 
タイトルはJamback Whaleです!
JunkからJamに変わりました(^^) Jamの意味はこちら→ 個展のタイトル決定~!
JAMは個展のタイトルでもあります!
 
前回の機械的なイメージから、生命(生活感)を感じさせる雰囲気に仕上げてみました(^^)
クジラのフォルムもリアリティが出ていると思います。
全長は750㎜と前回よりも200㎜ほど大きくなっています!
 
このJamback Whaleが見られるのは、9月11日(金)~19日(土)の9日間。前回よりも2日間長くなっています。
 
が・・・
現状を考えると、今以上に悪くなる可能性はあっても、良くなる見込みはありません。
再びの緊急事態宣言ということになるかも・・・
 
ということは、もしかしたら幻になる?(^^;)
幻とならないとしても、遠くの方に来ていただくのは、かなり難しそうです。
 
今回は見習い君のコーナーも、もう少し拡張して展示する予定なので、昨年とはまた違ったjuconの作品をご覧いただけそうなんですけどね~
どうなるかは、神のみぞ知るですね。
 
作品があまりに大きいので、Jamback Whaleをイベントに持っていくことはできません。
個展でたくさんの方に見てもらえることを祈ります。
 
DMはできましたが、お誘いできるような状況ではないので、今年は枚数を減らしています。
ご希望の方のみに、お送りしたいと思いますので、ご希望の方はメッセージ等でご連絡いただければと思います。
枚数に限りがありますので、もしかしたらご希望に添えない場合があることをご了承ください。
 
 
1回目に引き続き、撮影はM下先輩です(^^)
1回目に引けを取らないくらいの良いDMに仕上がったと思います。
M下先輩、ありがとうございえむした!
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment