I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



昨夜、少し熱があったけど、風邪薬飲んで朝起きたら体温36℃台・・・。
脂肪燃焼の為に、川へ・・・カワセミ密度を考えて、3週連続でS川へ・・・。
機材はいつもの”300mmF2.8×TC-17E2@Nikon1 V3”(換算1377mm)。

現着して早々に、成鳥♂に遭遇・・・なんと久々に、しかもNikon1 V3でホバリングが撮れた・・・。
さらに、上流に歩くと若(先週とは違う個体?)にも遭遇・・・。
別の個体と思われる成鳥にも遭遇・・・。

久々に1000枚オーバー(20fpsだと枚数が嵩む)・・・。
11時チョイ前で川歩きを終了して、町田で昼飯食べてRTB・・・。

帰宅後、頭痛が気になって体温測ったら37℃台・・・風邪薬を飲んで、大人しく寝てました。。。


まずは、成鳥♂のホバ・・・











ホバは合焦できたけど、飛び込みは全くダメだった・・・水浴びなのに・・・

飛び出し







若鳥















まだ、頭が痛いし熱もある・・・明日は外せない会議があるのに・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/22 厚木展開... 6/24のつぶや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。