I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



川沿い撮り歩き中にFA-18のエンジン始動音を聞いて、必死こいてアドレス君を停めた場所へ・・・。
ダメ元で、南側へ・・・強い南風が吹いているし、レンズの長さもあって、引いた場所へ・・・。
ポイントに着いてカメラバッグから機材を出したところで、離陸音・・・。
最初の1機は間に合わず、後続の2機だけなんとか撮れた・・・(13fltの2/3機かな?)。
移動中に11frtは上がってしまっていた模様・・・アドレス君を飛ばしていたので全く気付かず・・・(-_-)。

何とか撮れた2機・・・NF-201/205





一旦帰宅して、昼食後、ATISを聞いたら、まだワイヤーが張られていたんで、機材を飛行機用にチェンジして厚木エンドへ・・・。
しかし、”Mace”(VFA-27)御一行は、お隣りへ・・・。
海鷲とCARAVANが戻って来る頃にはワイヤーも外されたんでRTB・・・。

定期哨戒の海鷲は”22日”に合わせてか?#522


強い南風での南側からのVisualアプローチなんでショートを期待したけど、安全アプローチだったCARAVAN#54



2機だけだったけど、久々にFA-18が撮れて良かった・・・。
明日は安心して川歩き・・・(月曜日は仕事です)。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/22のH川&S... 2/23のS池 今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。