I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



現着したのは余裕で15:30前・・・しかし、撮影場所として目論んでいた施設が休館日・・・(+_+)。
堤防のフェンスを越すには、3段の脚立では役不足・・・(+_+)。
仕方ないんで、公園の展望台に上ってみた・・・。

港外には、米軍の哨戒艇や海保の巡視艇が出ていたんで、出港は間違いないと思っていたんだけど、出港予定時刻の16時を過ぎても動き無し・・・(-_-)。
調べたところ、三度遅れて、出港予定時刻が17時に・・・(-_-)。

3度目の時刻変更で、ようやく”Ronald Reagan”(CVN-76)が出港・・・。
しかし、色々と障害物が・・・(-_-)。

その後、”しらせ”が入港してくるような感じだったんで、延長戦・・・。
17:50頃、ようやく撤収・・・。
今日は疲れた・・・。


まずは、”Ronald Reagan”(CVN-76)のオイラ的一枚


以下コマ切れで・・・











ここから建物がかかり始める・・・本来だったら、この建物よりも海側で撮るつもりだった・・・(-_-)












”しらせ”を・・・”Ronald Reagan”と絡んだ・・・

マストは日産の自動車専用船のもの・・・(-_-)












励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 8/14 厚木プチ... 8/16 厚木展開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。