こんにちは〜!

 

 

今日も疲れ切っておりますが、テテ様がお昼寝(夕方ですが)して下さってるので、私は気分転換のためピアノの練習をしてから、残り物で晩ご飯を済ませようと思います!(夫は遅くなるらしい)

 

 

 

これは先週、移動ふれあい動物園でやって来たアルパカ。

 

 

 

 

ちょっと気になる案件がずーっと頭の中にあって、落ち着かないのです。。。

 

(詳しくはnoteに書いてますので、よろしければ♡)

 

 

 

しかも年度末には支援クラスがいっぱいになって来て、この時期に検査された子たちで既にどこかのプリスクールに通ってる子たちは、そのままそのプリスクールに通ってもらって、とりあえず外回りの私をそちらまで行かせる形のサービスで乗り切ろうという上司の思惑が垣間見えます。。。(私の上司とは、支援学校の校長、副校長、そして支援課のプログラム・スペシャリスト)ということで、急にケースロードが増えて疲弊気味ですチーン またこの辺の私の考えなんかをnoteにまとめようと思います。

 

 

 

 

後、珍しく反論した私のメールに対して、曲者の英国生まれのアセスメントチームの支援教員が、後出しの情報を並べ立てて、最後に

 

 

 

Does this make sense?

 

 

 

でメールを締め括ったのにむかっキレむかってまして、プログラム・スペシャリストが『一旦ズームでお話ししましょう』と言って来たのに対して、曲者英国生まれが『私も参加しましょうか?』と聞いたのに、プログラム・スペシャリストが返事をしなかったので、今度は私に対してメールして来て、『私にも参加してほしい?』って、いらんわーい!

 

 

 

まだムカついてて返事できてません。真顔

 

 

 

ま、一旦このことは忘れて、プログラム・スペシャリストの言い分を聞いてから返事します。

 

 

 

 

そしてnoteの方の更新のお知らせでーす!

 

 

 

真面目に書いてますので、よろしければ覗いてみてください!