あと今学年も残す所2週間半となりました。

 

 


 

何が忙しいかって、一日中働いているんです本当に。チーン

 

 


 

で、途中でうちだけでなく、向かいの家とかのガーデナーがやって来て、トラクター型の芝刈り機やら、雑草とか刈り取る機械とか、あと掃除に使うブロウアーとか、やっかましいやっかましい!

 

 


ええ、あちらもお仕事ですから仕方がないのも分かります・・・

 


 

が、他の在宅ワークされてる皆さんは、どうされているんだろう・・・

 

 


 

私の場合、サークルタイムやらお話の動画を撮影していたら、いちいち中断しなければなりません。

 



 

先日も、Zoomで卒業式やってたんですが(そうなんです、残念ながら・・・)、その最中にも外から

 

 


ブオーーーーン、ブオン、ブオン!

 


て。

 

 

もっといい窓ガラス入れろよ!


言われたら、それまでですが。。。滝汗

 


 

 

 

その間、猫様のお世話やら、お相手をしなければ、へそ曲げられるし、うちの猫のしつこさときたら!

 

 

 

じーーーーっ。。。(散々鳴き倒した後の、無言の圧力滝汗)





更に、もう一個のブログにも書きましたが、隣のおっさんが突然ドラムセットを購入し、ガレージに設置。チーンマジか・・・

 

 

 


もちろん、おっさんはプロのドラマーでも何でもないので、もうちんどん屋状態。。。笑い泣き

 

 



特に隣の家のガレージに近い私の仕事場(ベッドルームの片隅)と、しっかり壁挟んで隣り合わせている猫様の遊び場(うちのガレージ)と猫様のトイレ(お客さん用のトイレ)が被害を受けております・・・

 

 


初日は、いつも聞こえてくるけたたましい80年代ロックではなく、なんかどしんどしんと重低音がして、私も猫も何が起こったのか分からず、私が猫のトイレを捜査中、不可解そうに見つめる猫様・・・(時代遅れの壁紙は無視してください)

 





 

 

そんなこんなで。

 

 


思うように事が進まず、何をするにも余計に時間がかかっとります。。。

 

 


 

遠隔、早く終わってくれ~!!!お願い

 

 

 

しかし、一時的に終わっても、もしかしたら来年度は、クラスを登校して来るグループと遠隔グループに分けて、交互に対応するような噂もあったりなかったり・・・

 



 

更に、我々の州知事様はアホ大統領とは反対の意見で、感染者が増え次第、また外出禁止に即刻切り替えると言っておられます・・・

 



 

というわけで、少しずつお店やら開き始めていますが、まだお客さんは中には入れない状態です。(スーパーなどは、人数制限されてますが入れます)

 



 

安全第一ですから!!上差し

 



 

本当にかかりたくないんです、コロナに・・・えーん

 

 


注意 追記注意



これ書いた1時間後に、ニュースで近くの学区(同じカウンティー)の新学期が8月10日と発表され、リモート続行の予定と聞きました。。。



チーン汗チーン汗チーン汗チーン汗チーン



(同じカウンティーの学区でも、スケジュールはまちまちです)