快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

第30回白岡新春マラソン記念大会参加

2020-01-19 22:16:59 | ミニバス

今日は、白岡市総合運動公園で開催された 白岡新春マラソンに参加しました。
第30回と言う事で記念大会となっています。 会場に行くと、ジュベニール白岡のミニバス 団員が
、小学生2kmの部を元気に走っていました。
それから、ミニバスのTコーチとYコーチも いらっしゃって、ご挨拶させていただきました。
10kmの出発直前に男子トイレで並んだら、 「選手でしょ、お先にどうぞ」と譲ってくれた方、
ありがとうございました。ありがたいですねえ。
お天気も快晴で、コンディションは最高でしたが、 いつも通り、前半は良かったのですが、
後半に ペースダウンの展開でしたが、何とかゴールする ことが出来ましたあ。
今年も元気にランニングできますように。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。お天気もよく完走できて良かったね。のお気持ちはポチ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第30回白岡新春マラソン記念大会参加 (千葉県の親父)
2020-01-21 16:02:06
お疲れ様です。
タイム安定していますね。定期的なトレーニング・ランニングの成果が出ていると思いました。見習いたいです。
第30回白岡新春マラソン記念大会参加 (阿部寛)
2020-01-22 21:54:39
千葉県の親父さん
コメント、ありがとうございました。
次は、3月の久喜マラソン(ハーフ)に向けて
精進してまいりたいと思います。
by 阿部寛

コメントを投稿