快走洗心

バスケット好きの日々の生活記録です。

日本男子W杯強化試合観戦(Before)

2019-07-30 21:53:45 | ミニバス

渡辺選手、八村選手が出場?と言うことでミーハー?
 の小生は、さいたまスーパーアリーナにて開催される
日本男子W杯強化試合のチケットを購入することにし
ましたあ。当初は1階のアリーナ周辺の席をと考えて
おりました。7月15日より一般販売が開始されるので
ローソンで購入しようと思っていたのですが、忘れてい
ました。思い出して7月17日にローソンで購入 時は、
1階はソウルドアウト、何とか2階の指定席を ゲット出来
ました。観戦試合は、8月22日(木)の
男子日本代表 VS 男子アルゼンチン代表 となります。
もちろん、サラリーマンの小生は、ぬかりなく会社には
事前有休申請済みでございます。ちょ っと?、かなり?
心配なのは、渡辺選手、八村選手が 出るかどうか。
富樫選手はケガしたし。。。
それから、8月の24時間テレビのマラソンランナー は、
フルマラソンの距離を4名の芸能人でリレーする との
ことですが、この時期にフルマラソンは、大変厳 しいと
思いますが、頑張ってほしいと思いまする。
小生も、暑さに負けずマラソン練習しなくちゃねえ。
by 阿部寛
人気ブログランキングへ←←←「快走洗心」応援くださいね。期待の選手が見れるといいね。のお気持ちはポチ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本男子W杯強化試合観戦 (千葉県のオヤジ)
2019-08-02 04:53:04
お疲れ様です。
日本男子W杯強化試合観戦。いいですね。良い所に目を付けられましたね。チケットの売れ行きからも注目度が伺えられます。NBAの八村選手・渡辺選手はスターで今大会の目玉ですし、本人達も出場する気満々なので大丈夫じゃないですかね。
その他に、篠山選手と馬場選手も気になります。この二人も良い選手ですよ。お勧めです。
阿部さんは女子バスケの観戦が主にされていたので意外でした。
それと趣味のジョギング。暑さに負けず頑張って下さいませ。
日本男子W杯強化試合観戦(Before) (阿部寛)
2019-08-04 20:50:11
千葉県のオヤジさん
コメント、ありがとうございました。
最近のスポーツニュースでは、
八村選手、渡辺選手は出場準備中の
ようで、見れる事を楽しみにしています。
馬場選手は八村選手の中学の先輩なんですね。
プレーが楽しみです。
気温が35度を超える中でのランニング練習、約
10kmは、気持ちが折れそうになります。
24時間チャリティマラソンに向け頑張ります。
by 阿部寛

コメントを投稿