こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

◆◆ネットショップ◆◆
・天然石アクセサリー
・イラスト
・リーディング

KOMEJIRUSHI *ROOM

◆◆りんーごツイッター◆◆
・bot機能が停止しているので、今はブログの更新と「りん-ごかるた」の更新が主となっています

りんーごツイッター

◆◆りんーごメッセージ◆◆
・無料でりんーごからのメッセージを受け取れます

りんーごメッセージ


 

こんにちは!早紀です。

春らしい暖かい日々が続く時期になってきましたね。

私が住んでいる地域も桜などのお花が沢山咲いています。

 

今日は4月のリーディングを行いにきました。

今月はどんなアドバイスが届くのか、さっそく見ていきましょう。

 

 

 

4月のメッセージ 

 

1枚目:大地のキング(機会を受け入れる)

どっしりと構えているような、そういう印象を与えてくれるカードがでてきました。

4月の前半は、あまりあちこちに関心を向けすぎない方がうまくいくでしょう。

次に何をするかを考えるよりも、今ここで出来る事に集中してみましょう。

物事は安定し、万事が良い方向に進もうとしている最中にある人もおり、

そういう場合は、余計にあちこちに関心を向けない方が良いと思います。

今の自分が行っている事、あるいは心掛けに集中し、

それを維持する事を心がけるようにしてみて下さい。

周囲や世間の意見に「正しさ」を見てしまっていると、

自分の意志や気持ちがコロコロと変わりやすくなります。

自分の軸は自分の中に存在する事を改めて自覚し、

他者がどう思うかではなく、自分がどう感じているかをしっかりと見るようにしましょう。

 

 

2枚目:女教皇(直感に耳を傾ける)

直感に耳を傾ける事が大切な時期がやってきます。

4月中頃から後半にかけてこの傾向が強くなり、

こういった姿勢が推奨される時期は、心静かに在る事が重要になります。

私たちは自分の心と言うフィルターを通して世界を認識しています。

色々な出来事だけではなく、他者についても「自分の心」を通じて見ています。

私たちは自分の心の中にあるものを「現実だ」と信じているんです。

そのため、自らの心の中にある信念に応じてしか、活動を行う事ができません。

自分が信じる事の中でしか生きる事ができない、という事です。

このため、行動で何かを変えようとしても、

自分が現実だと信じている意識の中でしか活動できないので、

結局は自分の信念の中で同じ事を繰り返し続けるという状態に陥ります。

思考には2種類あり、身近な思考は自分の信念に基づいて機能しています。

自分が信じている事の信ぴょう性をより高めるために思考を使っている場合もあります。

もう1つの思考が、このカードが伝えてくれている「直感」で、

これは自分の信念を超えてやってくる、叡智のサインのようなものです。

ですから、自分の思考よりも正確ですし、信頼のおける情報なのですが、

何分私たちは心の中に在るものを「現実」と捉えているので、

そこから外れた領域からやってくるこの直感を中々信用する事ができません。

しかし、思考を休ませている「心を静かにさせている状態」にある時には、

この直感を受け入れやすい状態にあり、直感を信じようと思う気持ちも高める事ができます。

現実を見ていると私たちは感じていますが、実際には殆ど見えていないのです。

直感を信頼するには、自らの意識が曇っている事を自覚する必要があり、

そのため、思考や自分が良いと思う判断基準に頼りすぎない姿勢が大切になります。

 

 

3枚目:水の7(調査する。先延ばしはやめる)

このカードは意識が様々な方向に向いてしまっている状態を現しているか、

あるいは複数の選択肢から決めかねている状態を暗示しています。

どちらにしても、心が迷いやすい状態にあるという事になります。

このため、4月末頃に大きな決断を行う事は避けた方が良いでしょう。

行う決断の全てが悪いという訳では無いですが、

それは自分に迷いを与えてしまう要素になる可能性があります。

そんなに長い期間ではないので、大きな決断はこれ以外の時期を選んだ方が良いでしょう。

このカードは時に全体のバランスを整える事を推奨する場合もあるので、

個人で行えるレベルでは、心身を整える時間に当てるなどが当てはまります。

発展のための土台を作るイメージです。

世の中の混乱が深まる可能性もあるので、先に出ているカードが教えてくれている、

「どっしりと構える姿勢」と「心静かにある姿勢」を大切にしておきましょう。

この2つの姿勢は悪いものにはならないので、安心して行うようにして下さい。

 

 

アドバイス:火の5(相反する目標)

全体を見た時に、それぞれが良しとしている方向がバラバラになりやすい時期です。

誰かの利益が誰かの不利益になり、何かを優先すれば別のものが不当な扱いを受けます。

本当は、全てに対して平等な対応をとればよいのですが、それがうまく行きません。

自分の利益だけを主張する声にはあまり耳を傾けない方が良いと思います。

どっちが悪いかで論争しているものも同じで、そこには建設的なエネルギーがありません。

全ての人の心を1つのものに向ける事はできませんが、

それぞれの心の違いを認める事はでき、それは「我慢する」という姿勢には成りません。

自分の意志を大切にしながらも、自分とは違う意志を尊重するようにしてみて下さい。

自分とは違う意志を尊重するために、自分の意志を変えるのは良い方法ではありません。

正しさは信念の数だけ存在しているので、相手を自分の正しさに合わせたり、

あるいは自分を相手の正しさに合わせたりする事を、思い切ってやめてみましょう。

一人一人が自らの意思を大切にしながらも、他者の意志を非難しない姿勢を心がければ、

この別々の意思の形が素晴らしい相乗効果を産み出し、

より大きな発展を実現してくれるでしょう。

このカード達は全体の流れを見ていますが、個人的な経験のレベルでも

このような影響は受ける事に成ると思います。

家族それぞれの思い、友人それぞれの思い、何かしらの集まりそれぞれの思いなど、

そういった身近なシーンにおいても、この姿勢を心がけておくと良いでしょう。

 

 

 

まとめ 

 

結構前から、似たようなメッセージが届き続けています。

一言で言うと「自分に留まりなさい」ということです。

 

過去において「これを信じていれば大丈夫」というものが社会的な信念の中にありました。

多くの人々がそれを信頼して、それを実践する事で、自分や家族を守ってきました。

しかし時代が代わり、その信念はもう「過去のもの」となりました。

過去は過ぎ去っているので、過去のやり方で今とこれからを生きる事は困難です。

周囲に合わせ、多くの人と同じことをしていれば大丈夫だった時代は過ぎ去り、

これからは誰しもが自分の人生を自分の意志で決定する事が重要になります。

それゆえに「自分に留まりなさい」と言う言葉がやってきています。

 

自分自身を受け入れ、自分自身の心を尊重してみて下さい。

それを心がけていれば、他者の意志を尊重する事は難しい事ではなくなります。

繰り返しになりますが、私たちは外に見えるものを自分の心を通じて感じています。

他者に対して思う「私はその気持ちを尊重できない」と言う否定感は、

自分の心が保有している情報なので、この否定感は自らで味わう事になります。

自分を否定する事も、他人を否定する事も、どっちも同じことです。

 

自分に対する許しや受け入れは、心の中に存在に対する豊かな愛を創造します。

そういう視点を心に創り出すので、外を見る時にもそれが適応されます。

自分の考えだけを信頼するというのは尊重ではありません。

それは「これだけを許す」と言う制限に基づいた意識であり、

そこには思いやりではなく、設けた制限のある価値観以外を恐れる心があります。

恐れる心も許して受け入れるのが尊重であり、そこには「こうあるべき」は在りません。

 

自分に留まって、自分の心に自由を許して下さい。

自分の好きなように選んでいいんだよ、と伝えてあげて下さい。

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********

 

 

 

 

 

本日で受け付けを終了するアイテムがありますので、

そのご案内にあがりました。

内容が少し多いので、ご案内だけを行っています。

各アイテムの詳細はリンク先をご参考ください。

 

 

  2024年リーディング

 

2024年全体へのメッセージを受け取るリーディングです。

A5サイズ3枚分の情報量です。

 

 

 

 

 

 

  聖なる癒し

 

癒しをテーマにした特別リーディングです。

人生に深い癒しを起こすためのアドバイスを受け取る内容です。

A4サイズ3枚分の情報量です。

 

 

 

 

 

 

 

  次に経験する事~拡大版

 

次に経験する可能性の高い出来事と、

これからの魂の計画を教えて貰うリーディングです。

A4サイズ3枚分の情報量です。

 

 

 

 

 

 

 

  リーディング・ヒーリング福袋各種

 

普段から受け付けを行っているリーディングやヒーリングがお得になる福袋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1月のプレゼント


今月のテーマは「新年のお願い事」です。
年が明けて、今年一年の抱負や願いを心に刻んだ方も

いらっしゃるのではないかと思っています。
そんな新しい月の今月には、その思いのサポートとなるような

リーディングとヒーリングを用意してみました。


* * *


・2点以上お買い上げで選べるプレゼント
サイト上にある全てのアイテムから同月のうちに

2つ以上お買い上げいただいた方に選べるプレゼントをご用意いたしました。
発送品アイテムだけではなく、リーディングやヒーリングのみの

お申込みでも2点を超えていればお選びいただけます。

1:今年の願いを叶えるサポートリーディング
2:今年の願いを叶えるサポートヒーリング


【今年の願いを叶えるサポートリーディング】 A5ー3枚
2024年の間に実現したいと願った思いや、

今年はこんな風になろうと心に抱いた抱負を実現させるためのアドバイスを

カード達やチャネリングを通じてお伝えします。 
1:願いの実現のために手放しておいた方が良い姿勢や意識の在り方(考え癖など)
2:願いの実現のために普段から心がけてほしい事や継続しておくと良い事
3:願いを叶える手助けを行ってくれるサポーターからのメッセージ

【今年の願いを叶えるサポートヒーリング】
アナタが今年抱いた抱負を達成したり、願いを叶えたりする事を

助けてくれる天然石を最初にリーディングします。

そうしてから、その石と共にヒーリングの意図を行います。

全体の浄化を行ってからヒーリングを開始します。
ヒーリング時間:約15分(最初の5分は浄化の意図)
ヒーリングレポート:A5サイズ2枚(天然石からのメッセージと、ヒーリングレポート)

 

詳しくは以下のリンク先へ↓

 

 

 

 

  1月の特別プレゼント

 

1月中に発送品アイテムをお申込み頂いた方全員

小さな天然石がアクセントのシンプルネックレスおみくじ

色々な天然石で作成したゴールドカラーの繊細なネックレスがついたおみくじです。

 

 

 

ネックレスは色別に作成してみました。2種類の天然石を使用して作った小さなペンダントトップを、繊細なチェーンに通しています。ネックレスに付属する「おみくじシート」に何の石を使用したのか、またその石の持つ意味も記載しますので、縁があってやってくる石がどのような子なのか、楽しみにして頂けたら幸いです。

 

 

 

お届けする際には私にも中身がなんなのか分からない袋に入れた状態から選んでアイテムと一緒に梱包します。画像に乗せているのは一部なので、ここに映っているネックレス以外が届く場合もあります。

 

 

 

※ネックレスおみくじのプレゼントはお1人様につき1つとなります。

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********

 

 

七福神の絵を描きましたチューリップ赤

 

神様たちが沢山の福をもってきて、その福を授けられる事を、

とても喜んでいる様子を描いてみました。

神様方は皆ニコニコしていますが、戦いの神とも言われる毘沙門天様だけは、

目をパッチリ開けるデザインにしてみました。

幸せを退ける良くないものを見つけた時に、すぐに対応して頂けるように、

という思いを込めてみました。

 

沢山の福がやって来るという事は、それだけ努力をしていたり、

普段から自分を顧みていたり、心ある態度を心がけているという事だと思います。

だからこそ、福を授けられるという事は、とても素晴らしい事なんじゃないかと、

そんな風に思ったんです。

なので、七福神はニコニコ笑顔で、福の到来を祝福してくれている様子を描きました。

 

古い七福神の絵(浮世絵?)を参考に見ていたら、

宝船の先端に龍が描かれていたので、私もそのようにしてみました。

七福神ってシンプルな木の船に乗っているイメージがあったんですが、

古い絵では殆どが龍と船が合体しているようなデザインだったので、

今年は辰年ですし、丁度良い!と思い、龍も描いてみました。

 

にぎやかな絵になって、個人的にとても気に入っていますニコニコ

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********

 

こんにちは!早紀です。

今日で無料遠隔ヒーリングも最終日となりました。

明日の日付が変わるまで(1月9日23時59分あたりまで)は、

自由に受け取っていただけるようにヒーリングの意図を行っています。

最終日の今日は、色々な事に対するメッセージを最後に掲載しております。

参考になりそうなところがありましたら、参考にして頂けたら幸いです。

 

↓最初の記事

 

 

  ヒーリング

 

もしこのブログを見て、ヒーリングを受け取ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、

次にお伝えする宣言文を心の中で読み上げて頂くか、

下に貼ってある天然石のグリッドの写真を見ながら、

ヒーリングの受け取りを意図して頂けたらと思っております。

どうぞご自由にお試しください。

私に承諾を得なくても大丈夫です。何度でも自由に、心の癒しを願って下さい。

 

ほんの少しでも休みたい時や、不安になった心を落ち着けたい時に、

宜しければ、休息のお供としてお使い頂けたらと思っております。

医療行為のようなものではないので、安定剤のような効果は望みにくいですが、

支えが欲しいと感じた時の1つの小さな杖として、使って頂けたらと願っています。

 

 

* * * * *

 

【意図している内容】

・大いなる生命が、全ての存在の必要を満たし、それぞれに必要な癒しを起こしますよう

 

ヒーリング時間:約10分間

※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。

※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。

ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。

※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。

 

受け取り可能期間

2024年1月9日 23時59分まで

 

* * * * *

 

 

【宣言文】

大いなる生命が私に必要な癒しの全てを起こす事を許可します。

私は今ここで、癒しを受け取ります。

 

 

 

  メッセージ(ヒーリングレポート)

 

1週間、癒しの意図に力を貸してくれた天然石たちからのメッセージを記載していきます。

それぞれに簡単なテーマを添えているので、気になる所を見てみて下さいね。

 

 

■保護や守護に対するメッセージ

目立つ情報に流されないようにして下さい。

センセーショナルな言葉で感情を刺激する言葉で溢れていますが、

そのような刺激を与えてくれる言葉はあまり多くの真意を持たないものです。

正しく、私たちの持つ迷いを払ってくれる言葉には、過激な表現は必要ありません。

怒り、憎しみ、プライド、恐怖、欲望を刺激する見出しなどに気を付けておきましょう。

 

■コミュニケーションへのメッセージ

人の間を駆け巡るものは沢山あり、言葉もその一つです。

自分の意志を主張するのは重要な事ですが、

その意志がどんな思いから湧き出てきているのかにも注目したいところです。

言葉は大切なものです。しかしそれ以上に重要なのは、そこに込められている心の方です。

相手がどういう反応をとるかは気になるものですが、

より注目したいのは、自分が自らの表現の中に何を込めているかという点です。

自分から出すものに注意を払ってみましょう。自ら放つ愛が、円滑さを生じさせます。

 

■物事を深く見る力へのメッセージ

パッと目についた言葉に、安易に反応する事は避けた方が良いでしょう。

特にその言葉に対して否定的な意識が生じてきた時ほど注意が必要です。

それを否定したいという気持ちがあるという事は、

自分の考えが正しいというプライドによる主張が起きてしまっているという事です。

自我はプライドによって支えられてはいますが、プライドは非常にもろいものです。

プライドによる言動は、結果として自らを苦しめる事になってしまいます。

「それは正しくない」と言う感覚が生じたとしても、少し一呼吸置いてみましょう。

 

■意識の浄化に関するメッセージ

個人が感じる幸福の度合いは、個人が持つ意識がどれだけ浄化されているかによります。

ネガティブな意識は、ネガティブな現実に関心を持ち、そこに留まろうとします。

自分をそこから自由にしたい場合は、できるだけ意識の浄化に心を開き、

自分の心をポジティブなものに向けておくことを心がけておくと良いでしょう。

 

■優しさへのメッセージ

自分自身への優しさと我儘を混合してはなりません。

我儘は自らの権利を主張して他人の権利をはく奪する行為ですが、

自分自身への優しさは、その特性故に、他人に対しても十分な優しさを求めるものです。

自分だけの喜びに興味を持つのが我儘、自分を含めた全体の喜びに興味を持つのが優しさです。

ですから自分に対して優しくする事は、全く悪い事ではありません。

自他ともに対する深い優しさは、必ずアナタの力になってくれます。

 

■自己愛にのメッセージ

自分を愛する事と、自己陶酔は違うものです。

自分を愛する心は、自分を通じて体感される全てのものにも愛を向けますが、

自己陶酔は自身だけの利益を求めて、自分以外に利益を与える事を拒みます。

自己愛は自分を含めたあらゆるものを満たして癒しますが、

自己陶酔は自分を満たすために、あらゆるものから多くを奪う性質を持っています。

自己愛を、自分だけを満たすためのものだと考えないようにして下さい。

自己愛は自分の事も、他人の事も満たします。

一般的にイメージする「自己愛の強い人」は、自分に陶酔している人だと思います。

 

■グラウディングへのメッセージ

生活の中で行っている活動が既にグラウディングを促してくれています。

グラウディングが出来ていない事よりも、

物質的なものに意識の根が張りすぎてしまっている事の方が課題になっています。

時々、心を感じる時間を設けて見ると良いでしょう。

数分で構いません。そうしている方が、心身のバランスがとりやすくなります。

 

■経済状況へのメッセージ

経済は社会活動や社会生活を支えてくれている物ではありますが、

それさえあれば万事うまく行くとは考えない方が良いでしょう。

お金を求めるのは悪い事ではないですが、お金だけを求めないように注意して下さい。

アナタ自身や、アナタの人生や日々の生活は、お金以外のものにも支えられています。

お金を必要とする時には、心が何かを求めている事が非常に多いです。

例えば、安心すること、自由であること、満足すること、などです。

これらはお金があれば達成できると考えてしまいがちですが、

お金だけでは、これらの心が求める要素を感じ続ける事は出来ません。

お金と同時に、心が求めている物も願うようにしてみましょう。

例えば「お金」と「安心」のような感じです。

その願いが、自らをそれらの実現へと導いてくれるでしょう。

 

■自分を大事にするという事へのメッセージ

自分を大事にするという事は、自分がやりたがっている事への挑戦を許可したり、

普段から自分が体感する事になる思考や価値観を整えておくことです。

自分が望む事に合わせて、自分の考え方も変えていかなければなりません。

思考がアナタの信念を作り、信念がアナタの態度となり、態度が現実に影響を与えます。

良い未来を求めるのであれば、良い思考から始まる良い態度を心がけてみましょう。

その「良さ」は人が望むものによって様々です。

愛を求めるのであれば、可能な限り自らの内にある愛を表現する事を心がけましょう。

豊穣を求めるのであれば、できるだけ満たされている事を考えて過ごすようにしましょう。

 

■ブロックを捨てる事へのメッセージ

心理的なブロックは凝り固まった信念として自分の内に潜んでいます。

それをほぐすには自らの信念が自らの邪魔になってしまっている事を認める必要があり、

それを取り除くには、自らが思う正しさの主張を放棄する必要が出てきます。

先に伝えられたプライドは、この一連のプロセスを非常に嫌います。

自分を変えることなく、自分にとって望ましい結果だけが起こる事を願うのです。

しかし、プライドは本当の自分を支える力ではありません。

ですから、そこに流れず、自分にとって必要な変化を受け入れる事は可能です。

生命に対して謙虚な姿勢を心がけてみて下さい。

自分の考えた通りでは無いかもしれませんが、生命が必ず最善へと導いてくれます。

 

■あらゆる豊かさに関するメッセージ

喜びをもたらすあらゆる豊かさを受け入れるには、自らを開く必要があります。

何が起こるか分からないからと言って、自分を固く閉じていては受け取りが難しくなります。

また、自分は受け取ってはいけないという、禁止に関する思い込みも必要ありません。

自分が人生の喜びを体験したとしても、誰かの喜びが減る事はありません。

もしそのような事を言う人がいたとしても、その言葉に自分を委ねてはなりません。

 

■愛に関するメッセージ

愛は普遍的なもので、それはすでに存在しています。

それはずっと在るもので、無くなったり現れたりするものではないのです。

人の方が、愛から隠れたり、愛の前に立ったりと言った事を繰り返しているのです。

愛はずっと在り続けるものですから、誰でもそれを感じる事は可能です。

・日々の中で感じる様々な愛の形に感謝する

・自分が好きだと思う事を十分に楽しむ

・好きではないと思う人や状態を少し違う視点で見る

この3つの方法は、自らの意識を愛に向けたり、愛に留める事をサポートしてくれます。

アナタの好きな方法を選んで、愛を沢山感じて下さい。

 

■平和と幸福に関するメッセージ

平和と幸福を求める心は守られています。

慈悲深い生命の息吹が、アナタの魂を満たし、幸福を運んでくる事を信じて下さい。

平和を求める心に、平和がやってきます。

 

 

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********

 

 

 

こんにちは!早紀です。

今日も元気に遠隔ヒーリングの意図を行いました。

どなたでも自由に受け取っていただけます。

 

↓最初の記事

 

 

 

  ヒーリングピンク薔薇

 

もしこのブログを見て、ヒーリングを受け取ってみようと思った方がいらっしゃいましたら、

次にお伝えする宣言文を心の中で読み上げて頂くか、

下に貼ってある天然石のグリッドの写真を見ながら、

ヒーリングの受け取りを意図して頂けたらと思っております。

どうぞご自由にお試しください。

私に承諾を得なくても大丈夫です。何度でも自由に、心の癒しを願って下さい。

 

ほんの少しでも休みたい時や、不安になった心を落ち着けたい時に、

宜しければ、休息のお供としてお使い頂けたらと思っております。

医療行為のようなものではないので、安定剤のような効果は望みにくいですが、

支えが欲しいと感じた時の1つの小さな杖として、使って頂けたらと願っています。

 

 

* * * * *

 

【意図している内容】

・大いなる生命が、全ての存在の必要を満たし、それぞれに必要な癒しを起こしますよう

 

ヒーリング時間:約10分間

※あまり長い時間の意図も…と思い10分間のヒーリングを意図しています。

※人だけではなく、動物や植物の癒しも意図しています。

ペットの側で受け取っていただくと、その子にも届くかもしれません。

※ヒーリングは何度でも受け取っていただけます。

 

 

* * * * *

 

 

【宣言文】

大いなる生命が私に必要な癒しの全てを起こす事を許可します。

私は今ここで、癒しを受け取ります。

 

 

 

  メッセージ(ヒーリングレポート)

 

私たち個々人の意識が、私達を含むこの世の全てを支え、満たしている、

土台のような領域にじわじわと浸透していっている所を感じさせてくれました。

これはとても素敵なサインだと思います。

日々の生活を送っている中や、色々な事が目まぐるしく起こる中においては、

この領域に関心が向きにくくなってしまっているんですが、ここは実在しています。

そして、あらゆる癒しや解決への糸口は、ここに在る力が表層化して起こります。

色々な人を通じて、出来事を通じて、この力が様々な形で発揮されるのです。

 

自分にできる事を探している方も、ぜひ、この領域に意識を向けてみて下さい。

自分と言うものを通じて表現されるものに身を任せてみましょう。

個人的な私という意識は、善意と、不安や罪悪感などの見分けがついていない時があります。

自らの不安や罪悪感などを緩和させるための行動を、善意だと錯覚してしまうのです。

全てを満たし支え続けている領域が、このような錯覚を起こす事はありません。

ですから、混乱する時や、何をしていいのか分からない時などには、

この大いなる生命たる領域を頼りにし、自分へのサインを求めてみて下さい。

自分を癒す行動、自分にとってのベストな選択を求める時にもお勧めです。

 

 

 

明日で最後のヒーリング実施となります。

あと少しですが、少しでも癒しのお供になってくれたらと願っております。

それでは、またニコニコ飛び出すハート

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********