久しぶりの日記 | こめじるしるーむ

こめじるしるーむ

誰しもが自分として在る事が一番大事。そう信じています。

 

こんにちは!

けっこうな間、ブログが更新できていなかったので、

「自分軸で生きる」記事の続きを書く前に、日記を書いてみようと思います。

 

ブログやサイトの更新が滞っていた理由はシンプルで、作業を優先させていたためです。

体調などは崩さず、元気よく過ごしています。(花粉で痒い痒いは言ってました…(笑))

やってみたい事、作りたいもののアイデアが沢山あって、

今はそれを少しずつ進めていくための計画を立てているような状態です。

先ずは5月の更新と発送を優先的に行っていきたいと思っています。

(多分、今日中に特別リーディングの追加を行います。またもう一つのブログでもお知らせします。)

 

 

 

誕生日プレゼントに、友達から可愛いフエキ君のパインアメをもらいました。

子供の頃、この顔に入ったでんぷん糊を喜び勇んで使っていたのを思い出します。

可愛い~~ラブ

 

 

***

 

 

今年に入ってから本当に世界中で色々な事が起こっていますね。

大規模な火災が起こったと思ったら、次は新型コロナのパンデミックです。

多くの企業が経営自粛しており、経済の流れが悪くなり、世界恐慌も起こっています。

自粛中で強いストレスを感じていたり、苦しい思いをされている方も多くいらっしゃるかもしれません。

 

私の住む地域でも自粛の煽りは受けていますが、

それでも元々人通りの少ない田舎であるためか、殆ど日常は変わっていません。

 

 

 

最近は気温も上がってきましたので、これからも心身の状態に気を付けて過ごしたいですね。

辛い時期は必ず抜けてくれると信じています。

どうぞ自分を大切にしながら、お体を大事にお過ごしくださいね。

 

 

 

**********
 
心からの感謝と愛をこめて…☆
KOMEJIRUSHI *ROOM(SITE):http://komeroomlove.cart.fc2.com/
サイトブログができました:https://chamael.fc2.net/
無料のメッセージ:http://tzaphki777.web.fc2.com/mb_ringosan.html
 
**********