きょうもボクのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


日が明けたのできのうですね。連休最終日は、御神水をいただきに江別神社さんに参拝しました⛩きのうはちょうど秋分の日というのもあり、いつも以上に参拝客が多かった気がします。



あいかわらずいい雰囲気の神社さんです⛩


コチラで日頃の感謝と来月9日10日に予定している御祭神の天照大神様が鎮座されます皇大神宮をはじめとした伊勢神宮参拝の無事をご祈願してきました🙏


今回のお伊勢参りは1泊2日の予定をしており、外宮内宮はもちろん、みちひらきの神様である猿田彦大神にご縁のある神社さんも参拝予定です。もちろん昨年参拝して感動した瀧原宮さんも予定しております。


駆け足になるかもですが、しっかりお礼参りをしてきたいと思っております。


貴重な1泊になりますが、かなりいい宿が取れましたので、そちらも大いに期待しております!!




江別神社さんの参拝を終えた後、お彼岸の中日だったので、いつも通り御神水をあげに父の墓参りに行き、ひさしぶりにクルマを洗車して帰宅しました。


この時期になるとアレルギー性鼻炎が猛威をふるい、ティッシュが欠かせなくなり、大変なんです😰


明日からの仕事の再開に支障がないといいんですけど😰


みなさんはどのような連休でしたか?あっという間に9月も終盤戦に差し掛かりますが、くれぐれもご自愛くださいね。




この歳になると、やっぱりこういうところで紹介されている宿に泊まりたいですね。


理想の間取りは?

→特にこだわりはないです。男の独身なので。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう