1918年戊午、医療崩壊!死者1億人のスペイン風邪☆水難!凍りつく日本の行方!? | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

1918年戊午、医療崩壊!死者1億人のスペイン風邪☆水難!凍りつく日本の行方!?

姫摩です♡

お天気の名古屋でした!
2月27日、今年は閏年なので、
2月もあと2日となりました。

今年は366日あります。


今日は、
午前から、動画勉強会おねがいラブラブ兵庫です。




昨夜のルビーピンクハート



チラッと、、
今夜のルビーピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
庚辰の安倍総理が決断しましたね。
月柱傷官帝旺なので、戦略よりもまず手段を取ったといえます。
本日は庚子。今年の流年ダブルでした。


全国すべての公立小中高休校へ 

首相表明、新型肺炎で3月2日から





感染した大阪のツアーガイド40歳女性は、1ヵ月以上、ウィルスが体内に留まっています、、

ウィルス再燃!?


(経営者)
「昨日はありがとうございました😊

先生、世の中、どうなってしまうのでしょうか?学校も休校、物流も止まる可能性大。一体いつまで続くのか、、、」


(姫摩)
「こんばんは。3月末には失業者も増えますし、新しい形をスタートさせる企業も増えるでしょうね。

スペイン風邪のような状況を避けたいとのことでしょうが、時すでに遅しのようです。2月の運気で休校にしておけば良かったと思います。この流れでは、3月末から4月には中国のように火葬場が混みそうです。

この流れに乗らないよう、3月は家族を守ることに徹した方が良さそうですよ。お母様とお子様をとりあえず3月は、自宅待機で、外出させないようにしては、と思います。

状況によっては、経営も自粛せねばならないと思いますから、商品販売を中心に売り上げを立ててください。

5月の連休には、かなりの人が濁流に流されているかもしれません。まずは家族全員でご無事で通り過ぎることが目標ですね。
危機管理と、ポジティブ思考でなければなりませんね。」


(経営者)
「早く終わってほしいです。」


(姫摩)
「本当にそうですね。
しかし完全に終わるのは、9月と思います。
経営者は出来るだけ、お客様に迷惑をかけないようにしないと、社会で袋叩きに遭いますから、気を使いますね」


(経営者)
「9月ですか💦💦」


(姫摩)
「はい、長いですね。
世界中の◯%はうつると言われていますから、遅かれ早かれうつります。遅ければ特効薬ができているもしれません。3月だけはうつりたくないですね。」




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

1918年 戊午
スペイン風邪


(Wikipediaから)

感染者は約5億人以上、死者は5,000万人から1億人に及び、当時の世界人口は18~20億人であると推定されているため、全人類の3割近くがスペインかぜに感染したことになる。

日本では、当時の人口5,500万人に対し39万人が死亡、米国でも50万人が死亡した。これらの数値人の死因の中でも、最も多くのヒトを短期間で死亡に至らしめた記録的なものである。


最初に医師.看護師の感染者が多く、医療体制が崩壊してしまったため、感染被害が拡大した。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

スペイン風邪を調べているうちに、様々なことがわかりました。感染症の専門家が、毎日のように必死に訴えていたことが良く理解できました。

危機管理のある人と、
危機管理のない人、

土砂災害で洪水が来ていても、
自分の家だけは大丈夫と思っている固い脳の人が沢山いました。
頑固な否定は、大事な家族まで巻き込んでしまいます。


今日の勉強会では、
都道府県知事の命式を読んでみました。
遅かれ早かれ、医師や看護師さんが感染している以上、家族を守る危機管理を持たねばなりません。



自分の運気をしっかり読んで、3月は
暦で行動してください上矢印


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
(メンバー)
「姫摩先生、こんばんわ

今日のお勉強は
とてもタイムリーでしたキラキラ

月柱偏印の命式の特徴や、

男性で稼ぎがあっても孤独を好む人はゆくゆくは財も流すなど…

一人より二人の人生を…ピンクハート

人生一人きりでは何も成さないのだなと納得です。

そして家族の危機管理!
いよいよ来たる3月、子卯の刑タラー
身が引き締まる思いです。

でも予め判っていると
後々の行動や対処も変わってきます!

大難を小難に出来るよう
心掛けて生活しますね。

今日もありがとうございました。」



今日もお疲れ様でした。
鑑定&勉強会のご予約をいただいていますメンバーの皆様、ご希望の方は、3月の対面鑑定&勉強会のご予約時間を、動画に変更致しますので、
ご連絡くださいね。



3月の自宅待機中、姫摩の占い鑑定(LINE動画)をご希望の方は、フォームよりご連絡くださいませ。


初回鑑定料2万円のお振込み確認後となります。(経営者鑑定は3万円です)



姫摩