乙亥の日、魔除術!命懸けで命を使う「使命」☆日本の四季、名古屋城の桜 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

乙亥の日、魔除術!命懸けで命を使う「使命」☆日本の四季、名古屋城の桜

姫摩です♡

4月2日木曜日、晴れ。
風が強くて寒い一日でしたキョロキョロ

午前中、お掃除屋さんが、玄関前の通路を高圧洗浄機でお掃除してくださっていましたキラキラ

そして、ルビーは、


スクワット中グッうずまき

ルビーの注射に行こうかと思いましたが、
朝から超元気なので延期にウインクラブラブ


今日は乙亥の日なので、
出来るだけ、一人で外出はしませんバイバイ



昨日、結婚昇にご入会された女性メンバーのネット登録や、他結婚メンバーのお見合いが決まったので、その日程調整など、、
GWのお見合い結婚に向けての種蒔きを、しっかりと行っていますうずまき



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

夕方、殿が帰ってきて、
固定資産税の請求書が届いたので、
コンビニへ支払いに行くことにビックリマーク

60日に一度のマイ乙亥の日は、
支払いをして、今日の厄除けとします。


新年度の4月、
ここからまた、税金の嵐がやってきます。


安倍総理、日本の税金の使い方、
もっと考えてください‼︎

後手後手の政府、
1世帯にマスク2枚配って
200億円って⁉︎


コロナウィルスの影響で、
4月の税金を支払えなくなる人も多いだろう。


日本人は、
大切な何かを忘れている?



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
メンバーが、ステキな名古屋城の桜の写真を送ってくださいました拍手行きたいなぁ♡





(メンバー)

「先生。
こんばんは。
明日は、自宅待機の為、今日は残業でした。。。
なんか、これも、矛盾しているような。。。
とはいえ、明日は、自宅待機で免疫力アップします。
〜  〜  〜
先生。
自宅待機🏠️といっても、気が滅入るので名古屋城の周りを走ってきました。
広いお堀にいる白鳥🦢がたまたま私の方に近づいてきました。

癒されましたーキラキラ





名古屋城はいいなぁ♡

日本の四季を忘れてはいけない。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
(メンバー)
「先生

こんばんは。
今日はけっこう雨が降ってますね☔️

先生のおうちのベランダ、素敵です!
綺麗になるとテンション上がりますね!

先生、一つご相談が。
前回の鑑定のときに、話をしたかと思いますが、GWに友達の結婚式があるんですが、
この状況なので、辞退しようと思ってます。

その連絡を4/3の子卯が終わるまで待ったほうがいいですか?お祝い事なので、いつ連絡していいものなのか、、

日にちを見て、正財や正官のほうがいいのでしょうか。お忙しいところすいません。

〜 〜 〜

先生

ありがとうございます!
先生に一度相談してよかったです♡
もうしばらく待ちます。

先生に相談して、スッキリしました!

ずっと、朝から忙しい中、悩んでたので。

急遽仕事が増え、昨日から残業が始まりましたが、ここは前向きに、もうやるしかないので、頑張ってやろうと思います。

ホントにスッキリです♡」



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

(メンバー)
「先生

おはようございます😃
いつもブログでの学びをいただきありがとうございます。

先日は父の心臓手術日程についてご教授いただきありがとうございました。

手術日の4/3を間近に控えた本日、私から病院に連絡をしました。
志村けんさんが1月に胃のポリープをとって免疫力が下がり、コロナにかかった件で心配になったので手術日程を延期して欲しいと病院に伝えたところ、手術延期出来ました!!

父、運がいいです✨ 

良かったです!!


先生はご家族のこと、先生の周りのメンバー様のことと私よりはるかに多くの方々のことの心配がつきないことと思います。

先生の周りの方々みなさまが何事もなくよりよい未来にすすみますように✨

先生もどうぞご自愛ください。
いつもありがとうございます😊

〜 〜 〜
余談ですが、食神を目前に控え、今日はうちに新しい冷蔵庫がきます💕
先生の先日のブログを拝見し、うちはまさに冷蔵庫の購入をするべくしてしたのだと思いました(笑)」



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

さて、明日が子卯の最終日、
皆さん、波風立てずに頑張りましたか?
あと一日、頑張ってくださいね!


今朝、
結婚昇の新メンバーへ返信しました!


(姫摩)
「おはようございます、会員ページ見れて
よかったですキラキラ

そうでしたか、、明日で子卯『無礼の刑』は終わります、長い3月でしたね。あちこちで女性のヒステリーが始まっています。
子卯の刑は、夫婦間より、嫁姑の争いと言われていますから、
4月の運気(4月4日)からは「争い→戦い」になります。争う人がいるから戦う理論です。
今年の3月の揉め事は後に飛刃となって飛んで来ますから、障らないようにとお伝えしました。

土曜日がお写真撮りなので、出来るだけ人の悪口や修羅話を聞かないようにしてください。顔が悪くなります。人の負話を聞くとストレスが内臓に溜まり代謝も悪くなりますから、肌艶も当然悪くなります。

魔除術をお伝えしますね。

良い話、楽しい話をしてくれる人と一緒に居ればモチベーションもアップします⤴️あなたの魅力も倍増します🌸


魔除術ですが、

①お水を飲む→トイレで流す
②大声で笑う
③明るい場所に行く

うちはスタンドがどんどん増えていきました笑。背景に太陽や蛍光灯を置けば、負気はうつりません😉陰気や負のモノはこの機会に捨てましょう。

女性は、南が美人に見える位置です。お見合いの時に座るお席の位置もお伝えしますよ⤴️七手先まで考えて、どの将棋盤でも本気の勝戦をするのが好きですウインクラブラブ

人生を変えるお写真、楽しみにしていますねピンクハート

迷ったら白いブラウスがお勧めです。
白=チェンジ再生
あなたの人生への決意が現れます。」



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

今夜もスペインの娘と動画をし、
YouTubeで昨日の志村けんさんの番組を観れたと話していました。昨日の特番観ましたか?
やはり素晴らしい方ですね。

丙戌、食神偏財の旺相の命式は、
自分の周りの人を喜ばせることが使命なのです。


この命、何のために使うのか。

最期まで、
命懸けで命を使い切った志村けんさん、

命懸けでコロナ患者さんに対応している医療従事者の皆様には感謝しかありません。



日本には四季があります。
春は桜を楽しむ🌸


明日は、午後から勉強会なので、
ルビーと近所の桜🌸を見てきます。


あと一日中、穏やかに過ごしてください!
あなたなら出来ます。


姫摩