633462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Brand Avenue*「旅&Mineral water」

Brand Avenue*「旅&Mineral water」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.06
XML

「意外と熱中症対策に向いた飲み物のリスト」を追加しました。by www.lovelyselect.com

(18/07/30作成 / 18/08/05更新


"ミネラルウォーターらぶりーせれくと"・・・
意外と熱中症対策に向いた飲み物のリスト。」のページを追加しました。

今回作成した熱中症対策に向いた飲み物の一覧表では、分かりやすくするために各メーカーさんが公表している食塩量をナトリウム量に換算しています。(※ラベルにナトリウム量が書いてある場合はそのまま掲載しています。)
経口補水液やポカリスエット、アクエリアスなどのスポーツドリンクだけでなく他にも結構熱中症対策になる飲み物がありますので、こういった飲み物をどんどん活用して無理せず熱中症予防をしてくださね。

また、熱中症をテーマにしたスペシャルコラムでは 「熱中症対策に適した飲み物を味の感想付きでピックアップ」しています。
こちらも併せて読んでいただくと、おすすめしているドリンクがどうして熱中症対策に向いているのか分かっていただけると思います。

熱中症対策に向いている飲み物の一例↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.25 18:40:20


PR

Profile

coffee*ナチュ†daisy†

coffee*ナチュ†daisy†

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.