間も無くお申し込み締め切りとなります。 

今回も世界中からお申込みいただき無料申込み人数は200名を超えました。心込めてワークさせていただきます。

 

無料のお申し込みの方へは自動返信メール以外、こちらからメールの返信は行っておりませんのでご了承ください。

 

《受付終了》無料の方当日はご自分がフォーカスしたいことを意識してお過ごしください。

《受付終了》有料の方すべて個別にワークさせていただきます。

フォーカスされたいことをご記入の方はその内容に向けてこちらからエネルギーワークいたします

 

その他違いはスクロールして下記をご覧くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年のある日、ピラミッドが崩れ、

そこからロケットの様に光の柱が宇宙へ飛翔し、
やがて地球のあちこちから天に向けて無数の光の柱が立ち昇っていくヴィジョンを見ました。

かつて聖地と言われた場所はエネルギーを天に向かって飛翔させて
聖地や聖蹟はかつての力をなくした抜け殻になります。

一方で地上には無数の光の柱が現れました。

それは命の柱、魂の柱です。

エネルギーワークの講座でおりにつけよくこんなことを口にしていました。

「ピラミッド構造の社会の根幹は終わりを迎え、一人一人が自分のマスターになっていく時代になっていきます」

それは2027年ごろまでにある程度の形になっていくでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月22日冬至。
2012年から加速したアセンションの流れも2016年でいったん収束し、2017年に新しい土台を作るステージに入ったと言われました。

 

2020年の12月22日にいよいよ水瓶座時代へ本格突入と言われる中でこの数年はその土台作りの時だったのでしょう。

 

あるところに新たに土を盛って作る土台ではなく、もっともっとコアなほうから・・・

私たちの価値観、生き様、社会のあり方・・・
まるでちゃぶ台をひっくり返す様な破壊と再生の土台作りは
いよいよ終盤にさしかかったという感じでしょうか。

 

2020年に向かうにしたがい、

心機一転、新たに何かを始めたり
方向性をガラッと変えたり
本来の姿に戻っていったり
・・・そんな方達が周りに増えてまいりました。

かく言うこの私もまた本来の魂の仕事に向き合って
来年に向かっています。

 

日本という国家のレベルでも大きな変化を余儀なくされている今、
2020年に向けて今一度、足元を見つめる必要もあるのだと思います。

 

ジャンプするときにあなたはどんな靴を履いていたいですか?

下記の注意事項、期間中の過ごし方をご参考ください。

ご家族二親等までお申込みいただけます。


ご本人が有料版お申込みの場合、

ご家族二親等までは無料版でお受けいただけます。


(ご家族への有料版お申込みは個別にお申込みくださるか、備考欄へその旨をお書きください)

【開催日時】(完全遠隔)

12月 22日(日・冬至)
準備ワークとして午後4時ごろからなんとなくスタート
本格的なワークに入るのは午後8時ごろ。ピークは22時ごろ
それ以降徐々に緩やかに日付が変わるまで続きます。

12月23日(月)終日グラウンディングワーク。

 

【お申し込み期限】
《受付終了》有料ワーク 12月20日 入金確認まで
《受付終了》無料一斉  12月21日 20時ま

【参加条件】 なし (どなたでもご参加ください)

 

【お申し込みフォーム】無料・有料共通

arolink1_off

有料と無料ヒーリングのセット

不死鳥の舞+スピリチュアルヒーリング+ドラゴンプロテクション
※申し込まれた方へ個別に行います。
※定員がございますためお申し込みはお早めに。

 

ワーク内容:

ドラゴンとフェニックスによるクリアリングとヒーリング。
ドラゴンプロテクション。

 

個別に行うアレンジヒーリングとなりますので
方向性やパワーアップしたいなどお申し込みフォームに
お悩みやご希望もお書き添えください。

 

金額:イベント限定価格:15,000円(税込)

有料ワークのご入金期限:12月20日15時まで
銀行振込またはPaypalにてクレジットカード払い可
PayPalでクレジットカード利用可能

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


★ドラゴンと不死鳥からの祝福一斉ヒーリングです

スムーズな流れと具現化に働きかけるドラゴンをサポートに、不死鳥:フェニックスの不屈の精神と涙によるの癒し、炎による錬金術的変容を促します。

 

今あなたが向き合う必要のある潜在意識の情報や、
思い込みのブロックを手放しやすくしたり、理解やひらめきをもたらすかもしれません。

 

ピンときた方、不死鳥・フェニックス・朱雀・ガルーダ・迦楼羅
龍・ドラゴンがお好きな方、
炎、キャンドル、花火が好きな方、
内容はともかく背中を押して欲しい方、
パワーが欲しい方も、なんとなく興味ある方もどうぞお申し込み下さい。

 

無料ヒーリングのお申し込み

自動返信メールのみとなり、

改めて事務局からの受付完了メールの返信しない予定でおります。


お申し込みのメールを受け取らせていただいた時点でお申し込み完了です。


送っていただいたメールが事務局に届いているかご不安な方は改めてメールをいただけますと確実です。

 

有料ヒーリングのお申し込み

自動返信メールと
事務局からの受付完了メール(お手続き詳細明記)をおくらせていただきます、

ガイア・フェニックス事務局のメールアドレスはgmailを使用しております。


URL記載のメールを受け取らない設定などで、エラーになって戻ってきたり、サーバーのほうで迷惑メール扱いとなってお手元に届いていない場合のチェックならびに再送は行なっておりません。ご了承くださいませ。

 

無料ヒーリングの場合はこちらのページ下部を読んでいただければ
ヒーリングのお受け取りに関してなどご理解いただけると存じます。

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

このヒーリングにはシャーマンワークも含まれます。
時間は目安。


下記の注意事項、期間中の過ごし方をご参考ください。

ご家族二親等までお申込みいただけます。


ご本人が有料版お申込みの場合、

ご家族二親等までは無料版でお受けいただけます。


(ご家族への有料版お申込みは個別にお申込みくださるか、備考欄へその旨をお書きください)

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

一斉ヒーリング期間中の過ごし方

・一斉ヒーリング中はいつもどおりお過ごしいただいてかまいません。

・意識せずにご参加いただいてもヒーリングは行われていますが、
積極的に受け取りたい方は「不死鳥の一斉ヒーリングに参加します」や「武川さんの冬至の一斉ヒーリングに参加します」と宣言してください。

・ご家族もお申し込みの方で、ご家族はこのヒーリングについてご存知でない場合は、お申し込みの方が代表してご家族も受け取る宣言をされていただくと良いかと思います。

・目を閉じてゆったりとした呼吸に意識を向ける時間を5分程度とっていただくのもいいと思います。

・ヒーリングエネルギーを落ち着かせるためお水を飲まれることも必要に応じて行なってください。

・一斉ヒーリングの期間終了後も、お申し込みいただきました方の必要に応じて一週間程度ご自分の感情や思考、あり方などについて感じていただくとよいと思います。
66162b3a78736e012777f89c974b141d

●注意事項

・このヒーリングは医療行為ではありません。

・主催者の武川がシャーマンであるため、ご参加された方の霊障が解消され、覚醒を促すことがあります。またそれに伴う浄化が起こってくる場合もあります。

・無償でできる範囲でサポートさせていただきますが、この一斉ヒーリングに参加することで霊障・問題などが全て解消するわけではありません。サポートが必要だと思われた場合は有料セッションをご検討ください。

・期間中やその後でも、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「タケカワイクコ(ミーシャ)さん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で意図してくだされば高次元の私が、通年365日24時間いつでもお手伝いさせていただきます(無償の範囲内にて)

・無料でのヒーリングや一斉ヒーリングは、個人セッションよりは効果が減少してしまいます。
無料や一斉ヒーリングではエネルギーを受け取りきれないと思われる方、個別でヒーリングを受けたいと希望される方は、有料セッションをご検討ください。

・無料でのヒーリングは受け取る側の意思や必要性が重要となります。

・完全遠隔でさせていただきますのでワークに関するフィードバックなどはありません。
またこの一斉ワークに関するご質問やご相談に関しましてもご遠慮ください。

・すぐに車の運転や何らかの作業は控えていただくようお願いします。

 

 

・一斉ワークのご感想をいただけますと今後の励みになります。

ご感想フォーム (アルカディア、ガイア・フェニックス共通)

●キャンセルに関しまして

・参加をやめるときもお気持ちのままに。開催中でも「キャンセルします」と宣言されてください。

 

●告知を広げてくださる方へ
この一斉ヒーリングの主旨に共感してくださり、是非応援したい・体験を分かち合いたいという方は遠慮無くこの企画をご紹介・シェアください。
ブログやフェイスブック、ツイッターでもなんでも、あなたのやり方で大丈夫です。

 

紹介してくださった皆様には、感謝を込めて最終日のグラウンディングサポート開始時に特別なワークを追加させていただきます。

ご紹介いただきました場合はチャネリングで把握させていただきますので紹介いただいたご連絡は必須ではありません。

 

分かち合いの心をいただきました感謝と共に、喜びと愛を広がるように祝福を込めてワークをさせていただきます。

 

毎回一斉ヒーリングには300〜500名近くお申込みいただき、まことにありがとうございます。

 

朽ちて灰となり、その灰からさらなる輝きとパワーを持って再生する
フェニックス(不死鳥)と共に行う無料・有料一斉ヒーリング。

 

2020年。

あなたが、新たなるステージに揺るぎない自分自身として踏み出せるように。

 

新しい年へ清らかに、しかし力強くしっかりとした一歩を踏み出せるように。