ヨガで穏やかな気持ちを・・・Let’s have calm in yoga!

日常生活から少しでも楽しさ・喜びを感じてみませんか?

行ってきます😉🙋‍♀️

2019-04-11 15:32:13 | 日記
美味しいものを頂き、自然を楽しみ、いろんな方々と会えて良かった。皆さん、いろいろありがとうございました🙏また近いうちに会えるのを楽しみにしています。







寿司で締めてみました。では次のチャプターへ🙋‍♀️😉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2019-04-12 08:17:47
ワウディからゴールドジムで先生のレッスンに参加していた者です。先生の厳しくとも、丁寧な指導でヨガが好きになりました。また、いろいろな話をして下さってこと、レッスンの内容が常に新しい知識を取り入れ進化していたこと、とても楽しかったです。
ここ数年ゴールドジムから遠ざかってしまったので、先生のレッスンも受けることができませんでしたが、また先生のヨガのレッスンを受けたいと思って、ゴールドジムのHPを覗いたら先生のレッスンが無くなっていたので、Twitterを拝見し3月いっぱいで止められたことを知りました。もう少し早く知っていればレッスンに参加できたかもしれないので残念でしたが、先生らしい決断に納得し、世界中で見てきた話を聞けることを楽しみに待ってます。
Unknown (jonogoo)
2019-04-16 10:12:04
Aki様、メッセージありがとうございました。
是非延子先生のクラスにも参加されてみて下さい。またお会い出来るのを楽しみにしております🙏

コメントを投稿