トイ・ストーリー・ホテルの客室(6)☆上海ディズニーランド(ハロウィーン2017) | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

SHDL「トイ・ストーリー・ホテル」の客室の続きです。

 

今回も客室の細かい部分いろいろ…。

 

※2017年SHDLハロウィーンイベント当時の私的体験なので参考程度にご覧ください。

 

カーテン

爽やかなグリーンと白

カーテンボックス部分もグリーン

 

そのグリーンのカーテンボックスは大量のリトル・グリーン・メン

うわ~ぞわぞわくるえっけど可愛いラブラブ!

 

ベッドの頭がある方の壁はアンディのお部屋と同じ雲の柄

この柄はものすごくトイ・ストーリーのイメージと結びついていますよね。

 

以前UPしたホテル壁面も同じがらでしたし。

 

ドアにかける「起こさないで」の札も青空に雲柄

 

部屋のカーペットはウッディっぽい保安官バッジ(☆)とバズをイメージさせる惑星(土星)のような模様

 

ゴミ箱

 

リサイクルできないものとできるものを分けて入れられるようになっていました。

 

クローゼットは扉の無いタイプでした。

クローゼットのハンガーは写真の通り、クリップの有るタイプと無いタイプの両方合計で10本くらい?

このくらいあれば十分かなと思います。

 

クローゼットの下には荷物置き

 

クローゼット壁面のウォールポケット

 

ポケット一番上は不織布の大きなトートバッグ

マチがあって結構量が入ると思います。

 

ポケット二番目はスリッパ

大人用だけではなく子供用もありました。

 

三番目にはランドリーバッグらしき物(撮影し忘れました)

 

ランドリーバッグの後ろにはクリーニングの依頼票?らしきものが2枚ほど入っていました(この写真を撮ってなぜランドリーバッグの写真を撮らなかったのか謎)。

 

SHDLトイ・ストーリー・ホテルの記事、まだ続く…ニコニコ

 

※情報は私が滞在した当時のものです。

現状と異なる場合がありますのでご注意ください。

また、記事内容は一個人の経験によるものですので詳細や正確な情報は公式HPなどでご確認ください。

 

※記事終盤に不要な文章が入ってしまっていたのを削除しました(2018/11/24)。

 

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

東京ディズニーランド公式ホームページ

東京ディズニシー公式ホームページ

ディズニーリゾートライン公式ホームページ


ディズニーストア公式ホームページ


株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

 

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン