TDL再開初日(7/1)レポ★ミッキーが迷子です! | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

星今日は七夕ですね星

 

彦星ミッキー&織姫ミニー

「皆さんの願いが叶いますように!」

 

病魔退散!コロナさんサヨウナラ!

キラキラ音譜安心してキャラクターグリーティングできる世の中にな~れ~音譜キラキラ

 

星 星 星

 

再開初日(7/1)のTDLレポの続きです。

 

入園者数を少なくしているせいか園内は結構空いていました。

 

シンデレラ城裏もガラガラがら~~~~んです。

(実際にはちらほら人がいましたけどなんとか避けました)

 

それにしても、ちょっとスッキリしすぎじゃない?

 

ビックリマーク

あれっはてなマーク

いない!?

いないよね!!

どこなのはてなマーク迷子なの!?

 

魔法使いの帽子を被ったミッキー・マウスくんという90歳超えの男の子が迷子になっております。お心当たりの方はお知らせください!

 

久しぶりにお城の裏見たからミッキー居なくてビックリしたわー。

そういえばお城裏工事してたから撤去されたのかな。

どこかに移動したの?もしくはこれから移設するの?

まさか消えっぱなしってことは無いよね?

 

このミッキー像の写真、撮影したのが昔過ぎて写真フォルダを探したのですがなかなか見つからず、すっごい人が沢山写った写真しか出てこなかった(見つける作業に疲れた)。

なんとかミッキーの周りに絵を描いてごまかすことに大成功!

…してないガーン汗

 

ところで、この像って正式にはなんていうんでしょう。

魔法使いミッキー?ファンタジアミッキー?ソーサラーミッキー?

 

TDL開園初日の記事、続く…ニコニコ

 

※再開後のTDRに関してはの詳細は東京ディズニーリゾートの公式HPをご確認ください。

※状況は今後変わっていくと予想されます。あくまでも私個人の経験であることをご了承ください。

 

人気ブログランキングへ