違憲下自衛隊 ⇔合法⇒菊印皇軍虎威借る狐「上官命令≒天皇陛下命令」前法2項刑法裁判⇒軍法裁判自民9条3項=後法優先削除同

違憲カジノ=政府利害関係者=背任罪=入場規制無⇔「市県府道民税・電気ガス水道完納」貧困ギャンブラー家庭子供生活環境保全無

《願榮光歸香港》抗爭者進行曲 ⇔主権在民日本国憲法 ⇔懐柔エサに釣られ詐欺=騙され上手善男善女⇒先不幸!

2019年10月05日 | 尊敬される御先祖様と成るの
:備忘録:::和歌山市 市長選挙4番くじ届出順決定⇒和歌山市市長選挙立候補者紹介⇒小早川正和無=泡沫候補⇒★不記載★抹殺扱い!トホホ!

:和歌山地検⇒新土居毎日新聞和歌山支局長⇒【刑法 第231条 侮辱罪】告訴済!■ 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。 ..

:和歌山地方版⇒【6枠⇒左側6番マス目】★2週間遅れオープン記事記載

:串本 潮岬 「本州最南端 潮風の休憩所」[4]が開業★7月20日紀伊民報 

:香港・韓国選挙民⇒政治関心高=経済依存 ⇔日本国経済力=高度工業力支える!安倍晋三政権⇒株価操作景気指標向上!?
 
◆仏ロ首脳、モスクワ市議選の抗議活動めぐり舌戦 プーチン「黄色い ... https://www.newsweekjapan.jp › stories › world › 2019/08
 
2019/08/20 - フランスのマクロン大統領とロシアのプーチン大統領は19日、首脳会談に先立つ共同記者会見で、9月のモスクワ市議会選挙に野党候補が出馬するのを当局が禁止して大規模な抗議活動が毎週、1カ月以上続いていることを巡り、舌戦を繰り広げた。 ... 運動参加者は欧州や各自治体の選挙に自由に立候補できる。彼らが選挙で ...

【かいじゅう 懐柔】うまく手なずけ従わせること。抱き込むこと。 「―策」
 
  日本国憲法(全文)

 日本国民は,正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し,われらとわれらの子孫のために,諸国民との協和による成果と,わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し,政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し,ここに主権が国民に存することを宣言し,この憲法を確定する。そもそも国政は,国民の厳粛な信託によるものであつて,その権威は国民に由来し,その権力は国民の代表者がこれを行使し,その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり,この憲法は,かかる原理に基くものである。われらは,これに反する一切の憲法,法令及び詔勅を排除する。

 日本国民は,恒久の平和を念願し,人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて,平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して,われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは,平和を維持し,専制と隷従,圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において,名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは,全世界の国民が,ひとしく恐怖と欠乏から免かれ,平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

 われらは,いづれの国家も,自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて,政治道徳の法則は,普遍的なものであり,この法則に従ふことは,自国の主権を維持し,他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

 日本国民は,国家の名誉にかけ,全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

第1章 天皇 〔天皇の任命行為〕

第6条 天皇は,国会の指名に基いて,内閣総理大臣を任命する。
2 天皇は,★内閣の指名に基いて,★最高裁判所の長たる裁判官を任命する。
 
◆NHK会長失言 問題は「政府が右というを左といえぬ」の見識 ...
https://www.news-postseven.com › 国内2014/02/04 - 「政府が右ということを左というわけには★いかない」などと就任会見で発言し非難を浴びたNHK新会長・籾井勝人(もみいかつと・70)氏。 

◆報償費 - https://ja.wikipedia.org › wiki › 報償費

塩川正十郎は宇野内閣官房長官当時の状況について「外遊する国会議員に餞別として配られた」、「政府が国会対策の為、一部野党に配っていた」、「マスコミ★懐柔の為に一部有名言論人に配られていた」など、実態を「サンデープロジェクト」で暴露する(2001 ...

内閣人事局 -https://ja.wikipedia.org › wiki › 内閣人事局 
内閣人事局(ないかくじんじきょく)は、内閣官房に置かれる内部部局の一つ。2014年(平成26年)5月30日に設置された。 ..... 11月5日、国家公務員制度改革関連法案が閣議決定され、内閣人事局の人事対象を審議官級以上の幹部職★600人とし、局長には内閣 ...
 
◆《願榮光歸香港》抗爭者進行曲

日本語訳歌詞
なぜ涙が止まらないの
なぜ怒りに震えるの
頭をあげ沈黙を破り叫べ
自由よここに舞い戻れ
なぜ恐怖は消えないの
なぜ信じてあきらめないの
なぜ血を流しても邁進し続けるの
自由で輝く香港のために
星も見えない暗い夜に
霧のはるか向こうから聞こえる角笛
自由のためにここへ集え全力で戦え
結城と智恵は永久に不滅
夜明けだ取り戻せわが香港を
みんな正義のためいま革命を!
どうか民主と自由が永遠であれ
香港に栄光あれ

 うちの奥さんが拡散を希望しております。

 こちらのブログをツィッターフェイスブック、ラインなどでアカウントお持ちの方は拡散をできましたらしていただけたら幸いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS1スペシャル「隠された“... | トップ | 京大森和俊教授ノーベル医学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尊敬される御先祖様と成るの」カテゴリの最新記事