}); }); 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺もこういうことをやられる側だったから・・・

 
 きのうの夜。
Twitterでこのツイートを見たら、もう切ないというか、いたたまれない気持ちになりました。


 

俺も似たようなことをされた経験があるだけに、もうその場面が鮮明に頭の中で再生されましたよ。
誘ってくれたことを素直に信じたでの裏切り。
こっちはそんなことをまったく考えていない分だけ、心がえぐり取られるものなのですよね・・・・・・。
これは本当に人間のイヤな部分がそのまま丸出しです。
こんなことされたら、後でその場にいる人間を皆殺しにしたいぐらいの気持ちにならずにはいられません。
 
 あと少しで今のバイトが終わります。
そしていずれは新しい場所へ行くのでしょうが・・・。
こういう下衆どもが世の中に存在していることを思うと、万が一「kanimisoさんの歓迎会をやろう!」なんてことがあっても、絶対に行かないでしょうね。
まぁこんなおっさんの歓迎会が開かれることなんて、まずないでしょうが(笑。
でもまぁ、こういう人として最低すぎる幹事のようなことだけはやらないように俺も気をつけようと思います。
とにかくこれは、やられた側の心に深く傷つけますから。



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

拍手[6回]

PR