ファミ片ZOOM座談会「子ども3人以上のママ」集まりました! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美です!
 

ちょ~っとバタバタ他の仕事していたら、あっという間に時がたってしまいました!
 

先日、ファミ片ZOOM座談会は、3名のマスターインストラクターと、4名のママさんにご参加いただきました!
 
 



でも、写真は、2名少ないっ(笑)
途中で電池切れ~でお写真に入れませんでした。
残念っ!
 
 
全員子ども3人以上っていうママ同士の会話は、
全部、うんうんわかるわかる!!
と、うなずくことばかり~!
 

ホントに大変なんです!
特に、お子さんが小さい子ばかりだと余計に大変なんです!
うちは、大きいけど・・・。
 
 
でも、お悩みも多いけど、その分、喜びも多いよね!
って、とっても前向きな方ばかりで、なんだかとても嬉しくなりました。
 
 
1人の子どもに意識向けると、他が放置。
そして、なにか問題が・・・
と、私がそんなことを昔から経験しています。
 

わかる~!って言ってもらうだけで、なんか救われちゃったりしますね。
 

しかし、ママってみんなすごいですね~。
 
本当に頑張ってますよ。
 

さらなる続く子育て、楽しんでいきましょうね~!って終了いたしました。
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪
 
全国で、ファミ片座談会は開催しております。
いろんな会バージョンがありますので、ぜひチェックして発散してくださいね。
 
=================================
整理収納で、
「おうち × 家庭」をステキに楽しく♪
Smart Life Styleは、あなたの暮らしを応援します!
大原友美 
 
◆現場作業協力メンバー募集!
 整理収納アドバイザー2級以上の方、現場の仕事を体験しませんか?
 

ご案内・お申込みはコチラから

 
 
 

整理収納のキホンをしっかり学びたい方

整理収納アドバイザー2級認定講座

オンラインで開催いたします。

5月26日・28日 9:30~16:30

リクエストも受付中

 

 

◆子どもの片づけのことで悩んでいる方

(整理収納の正しい知識を学び、うまくいかない原因と改善策が明確になります。)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

オンライン講座開催!

6月23.24日 9:30〜12:00

リクエストも受付中

 

 

 

◆整理収納を取り入れた住宅収納を提案できるスキルを身に着けたい方、ご自分のお家を建てる方

住宅収納スペシャリスト認定講座

オンライン講座

 

リクエストも受付中

 

住宅収納スペシャリスト認定講座1日取得コース

オンライン講座

6月2日(火)9:30~17:30

リクエストも受付中

 

 

話しを聞くだけでは、自分のおうちをどうしたらいいかわかんなーい!というは、

整理収納サービスをご利用してくださいね。

→ ただいま、コロナ感染拡大阻止のため、訪問は自粛いたしております。

 

おうちに来てもらうのは、ちょっと・・・という方に、新しいサービス!

整理収納相談 をお気軽にご利用ください。

→オンラインで相談受付ます。