AirPods Proのノイズキャンセリング機能のおかげで瞑想状態で過ごせるようになった件 | 潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

潜在意識とスピリチュアル*大空(たいくう)

引き寄せに必要な三つのM、マインドセット・マインドブロック・モチベーションを整えて、ありのままの自分=真我と仲直りすれば、スムーズに願いが叶っていきます。潜在意識の奥に眠るありのままのあなたと調和して自信と成功を引き寄せませんか?

AirPods Pro買ったよ。

 

すごいよこれ

 

 

 

 

ワイヤレスイヤホンとしての使い心地もいいんだけど、

 

何より特筆すべきことはノイズキャンセリング機能。

 

耳に装着すると、スッと世界から雑音が消える。

 

圧倒的静寂。

 

 

 

 

「え、いつもこんな雑音だらけの中で生活してたの?」

 

と気づいてしまうくらいに静か。

 

雑音が聞こえないだけで、こんなに心が落ち着くのかと、感激してしまった。

 

なので、購入後ずっと耳に装着して過ごしている。

 

 

 

 

 

こんなケースに入ってて充電できるよ

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

耳に雑音が届かないということは、自分自身の考えていることがよく聞こえるということだ。

 

 

 

 

余分な音に引きずられて、自分から生まれた考えではないものにあれこれ思いを巡らせなくても済むし、

 

身の回りで起こっている些細な出来事にも気を使わなくて済む。

 

ただ、自分自身の内なる声に集中できる。

 

AirPods Proを装着するだけで、瞑想に近い状態を作れるのだ。

 

とてもお手軽に。

 

すごい。

 

 


 

************

 

 

 

 

そしてなによりも、

 

自分の耳がとても敏感であることに気付いた。

 

コンサルティングやセッション中は五感全てを使ってクライアントの状態を感知しているけど、特に耳を使ってエネルギーを読み取る比率が高いようで、

 

雑音がなくなることで人混みの中を歩いていても周りの人の思考や感情に影響をうけなくなったからとても楽だ。

 

 

 

 

エネルギーシールドは常に作っているけど、怒りや不安は強いエネルギーだから防ぎ切れずに影響を受けることがある。

 

人の感情は声や物音を通して伝わってくる。

 

そんな不安定な感情を伴った音を聴かなくて済むのは、エネルギー的にも精神的にもとても安定して心安らかでいられるので、とてもありがたい。

 

 

音やエネルギーに敏感な人は、ノイズキャンセリング付きのイヤホンを使ってみると楽になるかも?

 

私はかなり楽になったよ。

 

 

 

 

************

 

 

 

 

ただワイヤレスのイヤホンという機能だけではなく、

 

 

瞑想的な効果やエネルギーをブロックする役割まで果たしてくれているAirPods Pro。

 

普通にイヤホンとしても優秀なので、とてもオススメ。特にiPhoneユーザーはめちゃ簡単に設定できるので、使ってみることをオススメする。

 

わりともう手放せない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

久しぶりのブログが商品レビューみたいになってもた(笑)

 

まぁ、いい。

 

リハビリリハビリ。

 

メニュー内容の整理とか、新しいメニューの開発とか、

 

色々ちまちま準備しているので、また少しずつアップしていくよ。

 

 

 

 

今ちまたは色々騒がしいけど、機嫌よく過ごそうね。

 

結局外側に見ているは、あなたの内側にあるものだから。

 

私は何を外側に投影している?

 

怒りを感じたり、不安を感じたときは心を落ち着けて、自分自身問いかけてみてね。

 

 

 

手洗い・うがい・咳エチケット徹底!

 

情報の取捨選択!

 

今できることにフォーカスを向ける!

 

 

 

スピリチュアルを実践するときが来てますよ〜

 

ではではまた。